兄・シェバ(H18.3.15生) 弟・ティティ (H18.8.??)


by kaki900
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

天草に行ってきた! 最終日編

藍風亭を後にして向かった先、それは

今回の旅行のもうひとつの目的である
b0137459_22362494.jpg
イルカウォッチング~!

数あるイルカウォッチングの会社からシェバ家が選んだのは「イルカマリンワールド」さん。
もちろんシェバちんもO.Kでーす。
b0137459_22462657.jpg
いろんなオブジェに乗せられるシェバちんです(笑)

それではしゅっぱーつ!
b0137459_22475344.jpg
船長さんの真後ろという特等席だというのにシェバちん、すっげーブルーなんですけど(笑)

ポイントまでしばしクルージングを楽しむ父とママ、それにひきかえ
b0137459_22502946.jpg
あぁシェバちん、もしや船酔いですか~?(笑)

そうこうしてるうちにポイントに到着。他にもたっくさんの船が来てました。

あっあそこにおる!

誰かのその声に反応してそっちの方を見てみると
b0137459_2257064.jpg
イルカさん発見~!

あっちの船からこっちの船から「キャー!」の歓声が。
ちなみにシェバ家が乗ってた船の歓声はシェバママです(笑)

まだ自分たちが見るのでいっぱいいっぱいなので、シェバちんにイルカさんを見せる余裕はありません。
b0137459_2301028.jpg
というよりシェバちん、大丈夫か?(笑)

ほ~んとにたっくさんのイルカさんがそこいらへんにいて、超感動です。
b0137459_2323386.jpg

船のすぐ横を泳いでいくんですよ~
b0137459_2344117.jpg
シェバちん背中に乗せてくんねーかな?(笑)

おっとようやくイルカさんに気付いたシェバちん
b0137459_2371676.jpg
キミタチは誰だー!?挨拶せんかー!とばかりに吠えまくり、船上は大爆笑に包まれたのでした。
まっ予想はしてたけどね(笑)

b0137459_23224710.jpg


シェバちん、初めてのイルカさんどうやった?かわいかったろ~。
b0137459_23252157.jpg
挨拶はできんかったけどさ(笑)

今回シェバ家が乗った船。
b0137459_23261993.jpg
シェバちん、陸地についてホッとひと安心?

イルカマリンワールドさんのブログにシェバちんが載ってるので、よかったら見てくださいね~

あ~楽しかった!

そうそうイルカマリンワールドさんの隣りにカレー屋さんがあるので、もしイルカウォッチングに来た時はぜひ寄ってみてくだされ。
b0137459_23352040.jpg











b0137459_23354212.jpg
やべー またお腹いっぱいだ(汗)












イルカウォッチングの後は、フェリーに乗って島原に渡る予定だったんだけど、「今潮が引いてるからおっぱい岩が見れるらしいよ」ってのを小耳に挟んだので

ちょっと寄り道してきました。
b0137459_23483297.jpg
直に触ると「胸が大きくなる」らしいです。

いくつかあるおっぱい岩の中で一番大きいやつ
b0137459_23522853.jpg
シェバママ、ペタペタ触っております(笑)

横から見たら
b0137459_23541298.jpg
なるほど確かにおっぱい岩だ。

潮が引いたおっぱい岩近辺、シェバちんに遊んでいけ!と言わんばかりの素敵な場所でして
b0137459_23574625.jpg
しばし磯遊びTimeです。
b0137459_024411.jpg
b0137459_03558.jpg
b0137459_031942.jpg

GOOD BY 天草!
b0137459_041656.jpg
また遊びに来るばーい!

さっ あとはフェリーに乗って島原に渡って
b0137459_063219.jpg

去年も来た
b0137459_082615.jpg
日本一長い足湯で旅の疲れを癒して帰ります。

b0137459_0104315.jpg
は~ いいお湯ばい。。。
b0137459_011986.jpg
お父しゃん お家まで安全運転でお願いするばーい。
ボクは寝てるから
b0137459_0445786.jpg



以上でシェバ家、春の天草1泊旅行はおしまいです。
とってもとっても楽しかった、そしてお腹いっぱいになった天草旅行でした。
やっぱり海はサイコーです。
b0137459_051553.jpg
ねぇシェバちん!

今度はもっと天草の下のほうも攻めてみたいと思うシェバ家でした。


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ チワワへいつもポチっとありがとうございます!!!
by kaki900 | 2011-04-25 00:11 | シェバ