兄・シェバ(H18.3.15生) 弟・ティティ (H18.8.??)


by kaki900
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

G.Wのお出掛け その2 の続き

前回のディキャンプレポの続きでーす。

昼食後、みんなで海に遊びに行きました。
b0137459_23055100.jpg
やっぱ平戸に来たら海で遊ばんとね~。
こりゃいい具合に潮が引いとるばい!

さっみんな、平戸の海を満喫するのよっ!

カイちゃんも
b0137459_2347304.jpg

小雪ちゃん
b0137459_23474166.jpg

そしてもちろんシェバちんも
b0137459_2348351.jpg
みんな走る走る!

ってか、カイちゃん小雪ちゃんは「やっぱ海って楽しいわ~」的な笑顔の走りなのにさぁ、シェバちんなんでそんなに一生懸命な走りなのさ(笑)

ボクは海に命掛けてますからっ!
b0137459_235416.jpg
あぁそうでした、キミは「海の子」シェバでしたね。

小雪ちゃんが遊んでたイガイガボールを勝手に取りに行くオトコふたり
b0137459_0122.jpg
シェバちんに先にボール取られて、すっげー悔しがるカイちゃんなのでした(笑)

いやいや大体それ小雪ちゃんのやし・・・。
b0137459_032085.jpg
ゴメンよ~小雪ちゃん。

シェバちん、よっぽどボール遊びが楽しかったんでしょう、何回も何回もこゆママにボール投げてもらってました。
b0137459_064312.jpg
あっちにピョンピョン

b0137459_07965.jpg
こっちにピョンピョン

こゆママ、いっぱい遊んでくれてありがとー!
b0137459_010296.jpg
おかげでいい写真、いっぱい撮れたばい。

おっとー いい顔GET!
b0137459_0134326.jpg


カイちゃん、ボール上手に取れたかな?
b0137459_0141764.jpg


b0137459_0165958.jpg
かわいい写真お願いしまーす

b0137459_0191981.jpg
b0137459_0192794.jpg
b0137459_0205946.jpg


みんなに遅れてエドワードくんも海にやってきました。
b0137459_0255440.jpg

さっ、まずはご挨拶しなきゃ
b0137459_0262454.jpg
ってエドワードくん、さっきまでずっと一緒におったやん。。。

海遊びも後半に差し掛かったというのに、まだまだ爆走するシェバちん
b0137459_0312385.jpg
なんかすっげー飛んでる感じがするんですけど(笑)

後ろのお姉さん達がビックリするくらいの速さで駆け回ってたシェバちんでした。
b0137459_034237.jpg


やっぱり
b0137459_0412341.jpg

海は
b0137459_0413945.jpg

サイコー!
b0137459_0421349.jpg


このあとキャンプ場に戻り、ひめ家と合流。
b0137459_0473685.jpg
あらカイちゃん、何かしらそのベーは?(笑)

さっ、これから楽しい夕食Timeに突入よ!

ってな訳で、今回のディキャンプレポはこれにて終了でございます。
何しろ夕食Timeの写真、撮ってないもんでね(笑)

おっとそういや1枚だけあったわ!
b0137459_0532824.jpg
え~と奥の椎茸がシェバ家ので、手前のサザエやらアワビはひめ家の・・・(笑)
ひめ家の皆さん、シェバママの大好物ありがとうございました!
あっシェバ家、ちゃんとお肉たくさん用意してましたからね~

ご一緒させて頂いた皆様、準備も片付けもせず、遊んでご飯食べて帰っただけですみませんでした。。。
でもね、本当に楽しかったです!
b0137459_1151523.jpg

またぜひ素敵な時間を一緒に過ごさせて下さいね~。


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ チワワへいつもポチっとありがとうございます!!!
by kaki900 | 2011-05-07 01:15 | シェバ