兄・シェバ(H18.3.15生) 弟・ティティ (H18.8.??)


by kaki900
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バラの花

昨日は朝8時くらいに家を出て、駕与丁公園にお散歩に行ってきました。
バラの花_b0137459_22221516.jpg

いつもなら毎年今の時期、ここ駕与丁公園ではバラまつりが開催されているんだけど、今年は震災の影響で中止になったそうです。
それでもバラ園にはたっくさんのバラが咲いてましたよ。
バラの花_b0137459_2222366.jpg

いろんな色の、そしていろんな形のバラがあっちゃこっちゃに咲いてます。
バラの花_b0137459_22225838.jpg

バラの花_b0137459_22232142.jpg
それにしてもシェバちん、ちっともいい顔しとりませんなぁ。。。

それはなぜか?

答えは父もママもシェバちんのおやつ忘れたから・・・でした(笑)

写真撮影頑張った後、いつもだったらご褒美におやつもらえるんですけどね、なんせふたり一緒に忘れちまったもんで(汗)
シェバちんの「あの~おやつは???」風のお顔が面白かったわ(笑)
まっ たまにはこんなこともあるさっ!

そしてまだまだ撮影会は続くのだ(笑)
バラの花_b0137459_22183380.jpg
バラの花_b0137459_22185570.jpg

バラのトンネルに
バラの花_b0137459_22244334.jpg

バラの花びらの絨毯
バラの花_b0137459_22251543.jpg

たくさん咲いてたバラの中で、父が一番気に入ったバラはこれ
バラの花_b0137459_22275889.jpg
薄い黄色がとってもカワユスでした。
あっ シェバちんの表情はもう気にしないでね(笑)

このバラの名前、まったくわかりません。プッ
だってね、こんなに種類があるんですよ~、バラって。
バラの花_b0137459_22305978.jpg
もちろんダブってるのも多々ありますが
この時点で憶える気ゼロですわ(笑)

たくさんのバラに囲まれて、幸せ~な気分になった土曜日の午前中でした。
バラの花_b0137459_22344968.jpg


おまけ
釣りをしてたおっちゃんのすぐそばでくつろいでる謎のトリさん。
バラの花_b0137459_22364973.jpg
一瞬おっちゃんの飼ってるトリかと思っちゃいました(笑)
おっちゃんが釣った魚をもらおうとしてるのかしら???


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ チワワへいつもポチっとありがとうございます!!!
by kaki900 | 2011-05-22 22:39 | シェバ