兄・シェバ(H18.3.15生) 弟・ティティ (H18.8.??)


by kaki900
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久し振りのトリック

今日もママにイジられてるティティくん
久し振りのトリック_b0137459_21454458.jpg
こう見えてもけっこう芸達者なんですよ。

お手おかわりに、綱渡り風に、バーン!に・・・。

その中で今日チャレンジするのは

ジャンプ!

実はジャンプ!は3年位前にブログにUPしてたんだけど、その時はまだおやつをちらつかせながらのジャンプ!だったんです。
それから練習を重ね、おやつなしでもジャンプ!できるようになりました。
ちょっと時間はかかるけどね~(笑)

はいっお上手~!

ただね困ったことがひとつ。
とりっくできたらおやつがもらえるってわかってるから、父が立ったまま電話してたりT.V見てたりしてる時、おやつ欲しさにいきなり父に向かってジャンプ!してくることがあるんですよ。
予期せぬ出来事に父は思わず声を上げちゃいます。
まぁかわいいからいいんですけどね~(笑)
久し振りのトリック_b0137459_2252962.jpg
キリリとしたお顔してますが、おひげが1本だけ上を向いてやっぱりちょっとお間抜けなティティくんでした。

さてもうひとつのトリック、トンネルです。
今度は兄弟で協力しなければできませんよ~。
どうですか?ふたりともなかなかでしょ~。
このトンネルのポイントは、ティティくんがこの状態のままでいるってことです。
ティティくん、すぐ座っちゃうからね~。シェバちんもナイスタイミングでした。

ふたりともよく頑張りました。
久し振りのトリック_b0137459_2217444.jpg
もちろんこのあとご褒美のおやつ、たっくさんもらったシェバちん&ティティくんでした。

寝てる時も、何かイタズラされてるティティくんなのでした(笑)
久し振りのトリック_b0137459_22194542.jpg


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ チワワへいつもポチっとありがとうございます!!!
by kaki900 | 2011-05-25 22:21 | 今日のシェバ&ティティ