兄・シェバ(H18.3.15生) 弟・ティティ (H18.8.??)


by kaki900
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

6月5日は

シェバちんの「第5回うちの子記念日」でした~! 
b0137459_22434083.jpg
シェバちん おめでとー! パチパチパチッ
このリードはシェバちんを我が家に迎えてすぐに買ったお散歩用リード。
5年の節目にいよいよ新品に交換です。今まで頑張ってくれてありがとう!

という訳で、シェバちんのうちの子記念日のプレゼントです。
b0137459_22495686.jpg
おニューのリードにおさかなスモークにササミ巻ビスケット!

リードは早速明日のお散歩から使いましょう。
おさかなスモークはまだ開けませんよ。
ではシェバちん、ササミ巻きビスケットをどうぞ。

袋から取り出したら
b0137459_22561858.jpg
ティティくん、近い近い(笑)
ティティくん、ママに取り押さえられシェバちんゆっくり頂くことができました。
b0137459_22584420.jpg
大好きな大好きなシェバちん、うちの子記念日本当におめでとう!
これからもティティくんと仲良く、そしていつまでも元気でいておくれよ!

シェバちんのお顔の変化
2006年6月
b0137459_2345328.jpg


2007年6月
b0137459_23455985.jpg


2008年6月
b0137459_2347724.jpg


2009年6月
b0137459_23494539.jpg


2010年6月
b0137459_032880.jpg


そして今
b0137459_074412.jpg

シェバちん、やっぱ年取ったなぁ。。。
いやいやまだまだこれからよ!なっシェバちん!

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ チワワへいつもポチっとありがとうございます!!!
by kaki900 | 2011-06-05 23:57 | シェバ