兄・シェバ(H18.3.15生) 弟・ティティ (H18.8.??)


by kaki900
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

菖蒲まつり

1日中雨が降るかと思われた福岡地方

お昼前から雨も上がり、これならシェバのお散歩行けるかな?と思ってたところ

シェバママが「菖蒲の花を見に行きたい!」と言うので
菖蒲まつり_b0137459_22421891.jpg
宮地嶽神社で開催中の「菖蒲まつり」に行ってきました。


シェバ父、菖蒲の花ってしっかりと見たことなかったんですが、かわいいお花だったんですね~。
菖蒲まつり_b0137459_22455762.jpg
シェバちん、もうちょっといいお顔してくれればいいのに・・・(泣)

本殿の真ん前にたくさんの菖蒲の花
菖蒲まつり_b0137459_22594692.jpg
たくさんのお花に囲まれると、なんか幸せな気分になっちゃいますよね~。

なっ、シェバちん?
菖蒲まつり_b0137459_2313616.jpg
・・・

はいっ、もうちょっと付き合わんといかんばい。

奥の方に行くと民家村ってのがあって、そこにもたくさんの菖蒲がありました。
菖蒲まつり_b0137459_2372380.jpg
本殿よりこっちのほうがキレイかも~。

ねぇシェバちん・・・
菖蒲まつり_b0137459_23102751.jpg
ボクはもう限界です。。。

はいはい、わかりましたよ。もうすぐ終わりますから。

お花の写真、最後にもう1枚撮らせてね。
菖蒲まつり_b0137459_2321582.jpg
紫陽花だけどね(笑)
父、紫陽花好きなのよね~。

ところで紫陽花って今咲く花?どっかで紫陽花まつりとかやりよーとかいな?
ちょっとチェックしとこっと。

さて、父とママのお花見に付き合ってくれたシェバちんにはご褒美として
菖蒲まつり_b0137459_2327566.jpg
この道まーっすぐ行った先にある海に連れてってあげまーす!

海遊びの様子はまたあ・し・た。


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ チワワへいつもポチっとありがとうございます!!!
by kaki900 | 2011-06-11 23:33 | シェバ