兄・シェバ(H18.3.15生) 弟・ティティ (H18.8.??)


by kaki900
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

潮は満ちていましたが

土曜日、菖蒲まつりに付き合ってくれたご褒美に、シェバちんをすぐ近くの海に連れてってあげました。
b0137459_21485869.jpg
シェバちん、G.Wのデイキャンプ以来の海でーす。

最初はトボトボいまいちノリの悪かったシェバちんでしたが、だんだんとテンション上がってきて
b0137459_21541538.jpg
いつものごとく爆走モード!
b0137459_21594524.jpg

b0137459_2231917.jpg

残念なことに満潮で砂浜が狭かったんですが、シェバちんそれでも大好きな海で遊べて大喜び。
b0137459_22184982.jpg
前にママとふたりで来た時は、奥に写ってるテトラポットのとこまでシェバちん走って行ったんだって~。すごいね~。

そこいらに落ちてたボールで遊んだり

ピョコピョコ飛び跳ねてる姿が可愛いわ~
b0137459_22245680.jpg


海から流れてきたモノを捕獲したり
b0137459_22285559.jpg
コレはなんじゃろか~?

b0137459_22302641.jpg
とりあえずGETしとこっと

そうそう、新しい出会いもありましたよ。
10ヶ月の女の子、マロンちゃん
b0137459_22342766.jpg
なんか体の模様がシェバちんに似てるなぁ
b0137459_2237526.jpg
またどこかで逢えたらいいね~。

そういやマロンちゃんのママさん、シェバちん見て「種類なんですか?」だって・・・(笑)
どう見てもチワワでしょー!

と、そんなこんなでとっても楽しい海遊びでした。
b0137459_22441928.jpg
シェバちん、今度は大潮で干潮の時に来ようぜ~!


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ チワワへいつもポチっとありがとうございます!!!
by kaki900 | 2011-06-12 22:45 | シェバ