兄・シェバ(H18.3.15生) 弟・ティティ (H18.8.??)


by kaki900
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夢のまた夢

平日のシェバちんのお散歩、普段はシェバママにお願いしてるんだけど、シェバママが忙しい時は父が夜お散歩に連れてってます。

父のお散歩コース、イオンモールルクル1周のAコースと父の会社から箱崎公園往復のBコースがあって、今日はBコースに行ってきました。

Bコースの途中には車屋さんがいくつかあって、車大好き人間の父にとってワクワクなお散歩だったりします。

最初の車屋
夢のまた夢_b0137459_2229773.jpg
BMWちゃん。
父の大好きなZ4やM3,M5はさすがに展示してませんが、3シリーズもなかなかかっこいいなぁ。。。

すぐ隣には
夢のまた夢_b0137459_22321140.jpg
フィアット&アルファロメオのお店。
昔のアルファはかっこよかったけど、最近のはちょっとなぁ。
このフィアットのアバルトはチビッ子ギャングっぽくてなかなかかっちょいい。

そしてフィアットのお店からちょっと歩くと・・・
夢のまた夢_b0137459_2239121.jpg
出たー!スーパーカーの代名詞、ランボちゃん!!!
超かっちょえ~!
やっぱスーパーカーって言ったらフェラーリよりランボちゃんよね~。

そしてこのお店の反対側の展示場には
夢のまた夢_b0137459_22422669.jpg
ザ・ベントレー!!!
いったいどんな人がこんな車乗るのさ???ってな感じの超VIPカー。
そういや父の会社の社長が住んでるマンションに、ベントレー乗ってる人がいるって言ってたなぁ。。。

あ~あ、いつかは父も「おうシェバちん!ちょっとドライブ行くぜぃ!」とか言いながらランボちゃんでお出掛け・・・なんてできたらなぁ。。。

お父しゃん、寝言は寝て言ってくださいな。。。
夢のまた夢_b0137459_2391031.jpg
ごもっともです(汗)

ちなみにフィアットのアバルトちゃん、約300万~
BMWのZ4、約500万~  M3、約1000万~  M5、確か1500万くらい
このランボちゃん、たぶん2000万以上
そしてベントレーさんもたぶん2000万以上。

一生無理じゃな(泣)


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ チワワへいつもポチっとありがとうございます!!!
by kaki900 | 2011-06-28 23:23 | シェバ