兄・シェバ(H18.3.15生) 弟・ティティ (H18.8.??)


by kaki900
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

久し振りの猪野川へ

今日は夕方からお散歩代りの猪野川へ行ってきました。
b0137459_22182518.jpg


ここ猪野川はシェバちんの水遊びの原点の場所なのです。
昔はここでお友達も一緒によー水遊びしたもんです。あぁなつかしい。。。
b0137459_22243585.jpg
最近は水遊びも出来て走り回ることも出来る海に行くことが多くなっていましたが
b0137459_0432123.jpg
暑い日は川のほうが断然涼しいからね~。

シェバちん、ズルして川に入らず(笑)
b0137459_22325017.jpg


今日は川の水も多く流れもけっこう速かった(シェバちんにとっては・・・ですよ)んだけど、シェバちん頑張って水の中へ。
b0137459_2239494.jpg

ちっちゃい頃は水の流れる音も苦手だったのにねぇ。
今ではちょっと位深くってもへっちゃらになりました。
b0137459_22492016.jpg
立派に成長したもんだ。ウルウル
泳ぐのは相変わらず嫌いだけどね~。

今年の夏はお友達誘って猪野川遊びもいいかもね。
b0137459_2312939.jpg



にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ チワワへいつもポチっとありがとうございます!!!
by kaki900 | 2011-07-03 23:07 | シェバ