兄・シェバ(H18.3.15生) 弟・ティティ (H18.8.??)


by kaki900
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ワクチン注射の前に

油山に遊びに行ってきました。
b0137459_2231664.jpg
だって注射のあとは安静にしとかないかんけん、その前に遊び行かんとね~。

散策路、どんどん下って行きます。
b0137459_226298.jpg
あんまり下ると帰りがきついので、ほどほどにして(笑)

散策路に沿って小さな川が流れてるので、シェバちん水遊び開始です。
b0137459_2284944.jpg

おやおやこんなところに小さな滝を発見!
b0137459_2211859.jpg

シェバにママ、あんまり近づくと滝に打たれる修行僧になっちゃうよ~(笑)
b0137459_2213476.jpg

b0137459_22213162.jpg


何をしてるのかな?
b0137459_22231516.jpg
たぶんここ通ったら渡れるよってママが教えてるんでしょう。

シェバちん、そこ挑戦してみる?(笑)
b0137459_22271884.jpg
さすがに無理か。

川遊びし始めの頃は、シェバちんはビビリ虫・父は超心配性だったんだけどね~
b0137459_2233557.jpg
今ではたいがいの事はへっちゃらになりました。
お互い成長したもんだ(笑)

ただね、6枚目の写真の下のほう横切ろうとした時はさすがにSTOPさせました(汗)

さっ川遊びも楽しんですっかり汚れたことだし(笑)
b0137459_2242026.jpg
そろそろワクチン注射打ちに行こうかね。

あっもちろんこの後ちゃ~んとシェバちん専用シャワーで汚れ落としてから病院に行きましたよん。
ご心配なく~。


お家に帰って、山歩きに川遊びそして注射でヘロヘロになったシェバちん
b0137459_22452578.jpg
ブログ書いてる父の足元でバタンキューになっとりまーす。



にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ チワワへいつもポチっとありがとうございます!!!
by kaki900 | 2011-07-09 22:18 | シェバ