兄・シェバ(H18.3.15生) 弟・ティティ (H18.8.??)


by kaki900
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

犬鳴川へ

小雪ちゃんと行ってきました~!
b0137459_21583215.jpg

テンション高っ!な小雪ちゃん
b0137459_2213131.jpg
おやつジャ~ンプ!

対するシェバちん、実は朝ごはんも食べずこゆママのおやつも食べず・・・の調子イマイチだったんですよね~。
b0137459_22155075.jpg

そうは言っても大好きな川遊び、水に入るうちに少しずつ調子も戻ってきて、おやつもしっかり食べてました。

この場所、1枚目の写真でもわかるように水の流れる幅をわざと狭くしてるトコがあって
当然水の流れも速いんだけど
b0137459_22244249.jpg
小雪ちゃん、何度も何度も往復しちゃって。。。
たぶん相当きついやろなぁと思ってたら、案の定後半バテバテに(笑)

シェバちんはというと、普段なら絶対に行かないようなトコ
b0137459_22284318.jpg
狭くなって流れが速いトコね

何を思ったか突然飛び込みなさって
b0137459_22294457.jpg
後ろから押したりしてないですよ~(汗)

川の流れとしばし戯れ
b0137459_22315788.jpg

そして自ら脱出されたのでした。
b0137459_22333869.jpg
いつの間にそんなに冒険野郎になったのさ~?

すっかりびしょ濡れなおふたりさん
b0137459_22403260.jpg


小雪ちゃん、今日はよ~泳いでましたよ。
b0137459_22431071.jpg
ここはお水がとっても冷たいんだけど

シェバちんには絶対出来ないおやつゲット作戦です。
でもね泳ぎすぎて、後でガタガタブルブルになったのさ~(笑)

b0137459_22485418.jpg

b0137459_22542397.jpg

支流に入って上流にいくと
b0137459_2255694.jpg
ワイルド感UP!
石も大きくなって、小型犬が遊ぶトコじゃないような気もするけど
b0137459_2257168.jpg
この子らはガンガンいっちゃいます(笑)

小雪&シェバにとってはけっこうな上級コースと思われる犬鳴川で、2時間ほどたっぷりと遊びました。
帰りの車の中ではシェバちんはもちろん、小雪ちゃんまでがママのおひざの上でZZZ・・・。
b0137459_2333434.jpg
ふたりともお疲れさんでした。。。

今度は例の場所、行っちゃおうぜ~!


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ チワワへいつもポチっとありがとうございます!!!
by kaki900 | 2011-07-24 23:07 | お出掛け