兄・シェバ(H18.3.15生) 弟・ティティ (H18.8.??)


by kaki900
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

初撮り~!

NEWレンズ、早速初撮りへと出掛けてきました~。

場所は、またまた川遊びの小川の公園ですっ!
b0137459_21521025.jpg
それにしても水が少ないなぁ。。。

前のレンズより一回りはでかいNEWレンズ、実際に使ってみての感想はというと

大きさも重さもまったく気にならなーい!
b0137459_21542191.jpg
家で持ってみた時は、デカッ!だの重っ!だの感じたんだけど、外ではけっこう手にしっくりくる感じでなかなかいい感じ。

それよりもなによりも
b0137459_21575042.jpg
広角も

b0137459_2159938.jpg
望遠もレンズ一本で撮れるってのが、こんなに便利&楽チンだなんて~。
今まではレンズ換えたりコンデジに持ち替えたりしてたからね。

今まで以上に写真撮るのが楽しくなってきたシェバ父でした~。
あ~なんかもう一クラス上のデジイチ欲しくなってきた(笑)

それでは、NEWレンズで撮ったシェバちんの今日の川遊びをどーぞ。

今日はほんと水が少なくってイマイチ涼しくなかった小川の公園、それでもシェバちん探検に出掛けたりゴルフボール遊びに興じたりと、しっかり川遊びを楽しみました。
b0137459_2275912.jpg
そこから先は危険!って書いてあるよ~。

滝の水もいつもより全然少なかったんだけど
b0137459_22113333.jpg
ゴルフボール遊びするシェバちんには逆に好都合だったかも(笑)

水が少なくて走りやすかったんでしょう
b0137459_22163752.jpg
いつも以上にガンガン走ってゴルフボール追いかけるシェバちんでした。
b0137459_22202924.jpg


しばらくボール遊びしたんだけど、やっぱり涼しい川遊びとはちょっと違った今日の小川の公園
あっちは涼しいんじゃね?ってことで犬鳴川に行ってみることにしました。
b0137459_22252387.jpg
ボクはここで十分だけどね~。

んでやってきました犬鳴川。
b0137459_2227391.jpg
この写真の逆側(後ろ側)、たくさんのファミリーで大混雑でございました。。。
さすがメジャーな犬鳴川、やっぱ朝一で来んといかんね~。

と言っても、支流に上がればほとんど人がいないので自由に遊べたんですけどね。
b0137459_22322667.jpg
小川の公園のニコニコさん顔とうって変わって、犬鳴川では真剣な表情に。。。
b0137459_22361829.jpg
さすが上級者コース、いっときも気が抜けんばい。。。

ちょっと泳いだりもして
b0137459_22391110.jpg
夏の暑い休日、涼しく過ごせたシェバちんでした。
b0137459_2242272.jpg


濡れたらテンション上がるですよー!
b0137459_22432049.jpg



にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ チワワへいつもポチっとありがとうございます!!!
by kaki900 | 2011-08-07 22:45 | お出掛け