兄・シェバ(H18.3.15生) 弟・ティティ (H18.8.??)


by kaki900
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

実家の近所で川遊び

昨日の土曜日、父の実家に行ったついでに近所の川で遊んできました。
b0137459_2158731.jpg
夕方に行ったので人もあんまりいなくって思いっきり遊ぶことができました。

まずは左の広場で軽く準備運動でもしときましょう。
b0137459_21591940.jpg

体がほぐれたところで、さぁ川に入りましょうかね。
b0137459_221828.jpg
今日はちょっと水が多いぞ。

おっとシェバちん、川の反対側にお友達発見!
b0137459_2231812.jpg
陸の上ではとっても元気よかったパピヨンちゃん。

ご挨拶したいシェバちん、ひとりでズンズン川の中を進んでいきますが
b0137459_2253527.jpg

どうもこのパピヨンちゃん、水が苦手だったようで
b0137459_2262675.jpg
さっさと水から上がって、どっか行きんしゃりました。。。

がーん!!
b0137459_2281943.jpg
こんな深いトコまで来たってのに・・・(泣)

はいはいシェバちん、そんな事で落ち込んでないで川で楽しく遊ぶよ~!
b0137459_2213338.jpg
b0137459_22142636.jpg
b0137459_2215625.jpg
b0137459_22153690.jpg

おーいシェバちん、体も冷えてきたやろうけん、そろそろ水から上がってそこいら辺お散歩しようかね。
b0137459_22185753.jpg
体が濡れたシェバちん、いつものごとくテンションUP!
b0137459_2221299.jpg

シェバちん、テンション上がりすぎて
b0137459_2222357.jpg
こらこらシェバちん、そんなトコは行かんばーい!(汗)

40分くらいしか遊べなかったけど
b0137459_22253613.jpg
楽しい楽しい川遊びでした。



にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ チワワへいつもポチっとありがとうございます!!!
by kaki900 | 2011-08-28 22:26 | シェバ