兄・シェバ(H18.3.15生) 弟・ティティ (H18.8.??)


by kaki900
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ゴルフボール流される。。。

シェバママ、昨日はお仕事の関係でソフトボール大会に行きました。
もちろんシェバちん連れて。

ソフトボールの応援は10時から。家から会場までは30分もかからないのに家を8時に出発。
それはなぜか?

ソフトボール会場の近くに海があるからでーす!
b0137459_2214911.jpg

昨日は天気良かったけど波が高かったらしく、サーファーさん達がいっぱい海に浮かんでたって。
b0137459_2234157.jpg
シェバちんもボード持っていきゃよかったのに~(笑)

シェバちん、とりあえず走ります。
b0137459_2219287.jpg


勢いありすぎて、シェバママ通り過ぎちゃってます(笑)

晴れた日の海は気持ちいいね~
b0137459_2214552.jpg

b0137459_22162487.jpg


まつぽっくりで遊んだり、林に探検に行こうとしてママに怒られたり(笑)
b0137459_22203195.jpg

そして待ってましたのゴルフボール遊び!
b0137459_22214881.jpg
やっぱりこれが一番楽しいね。


でもね、シェバママが調子に乗って波打ち際にボール投げてたら
b0137459_22245631.jpg
あっという間に海の中へとボールは消えていったのでありました。ちゃんちゃん。。。

よーし、ボールも流されたことだし、そろそろソフトボールの応援いくよ~

・・・ってそういう事ではないと思うんですが、シェバママ?
もう30分くらい時間過ぎてるし~(笑)

というわけで、ちょっとだけ時間に遅れて応援に駆けつけたふたりですが、大事なボールをなくしてしまったシェバちんは
b0137459_22344453.jpg
応援どころではなかったらしい(笑)

大丈夫大丈夫、まだお家に予備があるからね~。

ちなみにシェバママが応援してた平均年齢60数歳のAチームは14対2、もっと若いはずのBチームは35対0でそれぞれ大敗したそうな・・・。

ラグビーのスコアかっ!?(笑)


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ チワワへいつもポチっとありがとうございます!!!
by kaki900 | 2011-09-07 22:39 | シェバ