兄・シェバ(H18.3.15生) 弟・ティティ (H18.8.??)


by kaki900
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

どんぐりさん

今日は駕与丁公園にお散歩に行きました。
b0137459_22521828.jpg

が、なにやら公園内でリレーマラソンなるものが開催されていて、一部通行止めになっておりました。
b0137459_2313358.jpg

通行止めのところを避けて回るとかなりの距離になりそうなので、途中でUターンして戻ってきた軟弱なシェバ家(笑)

そんな今日のお散歩でしたが、公園の遊歩道でシェバちんが大好きなどんぐりさんを発見しました~
去年のストックももう無くなってたから、よかったねぇシェバちん。
b0137459_2301377.jpg
これで3大お家遊び(ネズミさん・イガイガボール・どんぐり)コンプリートで~す(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ チワワへいつもポチっとありがとうございます!!!
by kaki900 | 2011-09-19 23:07 | シェバ