兄・シェバ(H18.3.15生) 弟・ティティ (H18.8.??)


by kaki900
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

今日は何の日?

10月9日

今日はティティくんが我が家にやってきたうちの子記念日でした~!
b0137459_22365942.jpg
今日で丸5年ですニャ~

ささやかではありますが父とママからプレゼントでございます。
b0137459_22404634.jpg
ニャンコ用のハンモック。
おんや値札シールが張ったままだわ(汗)

ペットショップに行ったら、ゲージに入ったニャンコが気持ち良さそうに丸まって、このハンモックで寝てました。
その姿を見て、ぜひこれはティティくんにも買ってあげねば!と思いまして。

さぁティティくん、お家にセットしてあげるからね~。
b0137459_2245246.jpg
おっとなかなかいい感じじゃな~い?

ささっティティくん乗っかってみてごらん。
気持ちよく寝れるはず・・・って
b0137459_22473742.jpg
な~んか違うんですけど(汗)
もっとこう丸まって寝てましたけどねぇ、ペットショップのニャンコは。
ティティくん、あんまり気持ち良さそうには見えないけれど、なんか面白いからそれでO.Kです(笑)

うちの子記念日、ティティくんの大好きな馬刺しディナーです。
b0137459_22535430.jpg
頂きますを言ってないのにフライングなティティくん(笑)
シェバちんさすがお兄ちゃん。ちゃんと待てができますね。

b0137459_22573214.jpg
b0137459_22574939.jpg

あっという間に平らげたシェバちん
b0137459_22593238.jpg
そんなに見ても、ティティくんは分けてくれませんよ(笑)

b0137459_2313868.jpg
b0137459_2324216.jpg
キャー お顔が怖~い!

ティティくん、第5回うちの子記念日おめでとう!
これからも元気で、そしてシェバ兄ちゃんと仲良くしてくださいな。
b0137459_2361016.jpg
ほらそこっ!お肉の取り合いしないっ!

あっ あといきなり父の背中に飛び掛るのはやめてちょうだいね。キミの爪、涙が出るほど痛いからさ。。。


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ チワワへいつもポチっとありがとうございます!!!
by kaki900 | 2011-10-09 23:09 | 今日のシェバ&ティティ