兄・シェバ(H18.3.15生) 弟・ティティ (H18.8.??)


by kaki900
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ちょっとおしゃれにディナーでも

体育の日、午後から福津の海に遊びに行きました。
b0137459_2133292.jpg

大潮で干潮の時間だというのに、いまいち潮の引きが悪い感じ・・・&シェバちんも大好きな海だというのにこれまたいまいちノリが悪い。
b0137459_2155740.jpg
なんで???

その答えは

いつもならぐっすり寝てるはずの午前中、父とママが掃除してたらシェバちん遊びの時間と勘違いして、家の中ずーっと走り回ってたから。。。
b0137459_2195458.jpg
今日はあちぃなぁ~

だから昼から遊びに行くって言ったじゃん・・・。

そんなダラダラなシェバちんだけど、ママの声を無視してしれ~っとどっか行って全然戻ってこなくて、しこたまママに怒られてました。
おバカさんなシェバちん。。。

この日は海の水がぬるくって、シェバちんガンガン海の中へ
b0137459_2116931.jpg

たまに高い波がきて
b0137459_2117036.jpg
おっと 危ね~
b0137459_21185584.jpg

体が濡れてシェバちんようやくスイッチが入りました。
b0137459_21223427.jpg
b0137459_2123309.jpg
やっぱこれがないとね~。
ねっシェバちん。

b0137459_21263886.jpg

海に入り走り回り、あっという間にスイッチ切れました(笑)
b0137459_21292764.jpg
今度は体力温存して遊びにきましょう。

海で遊んだ後はMy箱に入ってMyシャワーを浴びて
b0137459_2134153.jpg
海水やら砂やらを流します。

シェバちんきれいになったところで、近くにある「cafe de BoCCo」(カフェドボッコ)さんでおしゃれディナーしちゃいました。
おっと外観の写真撮るの忘れちまった。。。(汗)

ワンコはテラス席のみなんだけど、今の時期の夕方はテラス席に限ります。

なぜかというと
b0137459_21422631.jpg
こんなにきれいな夕日が見れるから。
b0137459_2143411.jpg
ね~すばらしいでしょ~!

夕日にうっとりしながらいっただっきまーす!
b0137459_21455230.jpg
b0137459_21474250.jpg
b0137459_21485298.jpg

シェバちんは夕日よりデザートよね~(笑)
b0137459_21564943.jpg

スタッフの方も親切でとってもいい感じのカフェです。
目の前の海とセットでお勧めですよ~。

遊んで食べて、帰りの車の中はもちろん爆睡なシェバちんでした。
b0137459_2251152.jpg



にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ チワワへいつもポチっとありがとうございます!!!
by kaki900 | 2011-10-12 22:06 | お出掛け