兄・シェバ(H18.3.15生) 弟・ティティ (H18.8.??)


by kaki900
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

宮崎方面1泊旅行 その1

15・16日で宮崎方面に1泊旅行に行ってきました~♪

長くなりそうなのですが、疲れがなかなか取れないのでゆっくりとUPしていこうと思っとります。

1日目、雨を気にしながら最初に向かったのは
b0137459_2205594.jpg
ただいま満開宣言発令中の生駒高原!
Miyaちゃん情報ありがとっす!

前日の雨でやや散り気味だったけど、それでも一面のコスモスとってもキレイでしたよ。
b0137459_223559.jpg

園内をお散歩しながら色んなコスモス見て回りました。
b0137459_22101459.jpg
例のごとく朝イチで行ったので(笑)、まだ人があんまりいなくてゆっくり見て回ることができました。
b0137459_22111436.jpg

b0137459_22141473.jpg
あれれ?なんか写真が
暗いぞ・・・(汗)
いまいちキレイさが伝わらんじゃないか(泣)
b0137459_22231116.jpg
おっ、これで伝わるかな?

シェバちん、ここでは可愛いモデル犬になってなってもらいますよ~。
b0137459_22235089.jpg
う~んシェバちん可愛いと言うよりも・・・(汗)

落ちてたコスモスの花で
b0137459_22262768.jpg
乙女ちっくなシェバちんの出来上がり~(笑)

雨もほとんど降らず、可愛いコスモスの花に囲まれて幸せ~な気分になったシェバ家でした。
b0137459_22293622.jpg
このまま雨が降らんどってくれればいいのだが・・・

生駒高原を後にして次に向かったのはえびの高原。
がらがらどんさんお勧めの「池巡りコース」にチャレンジです。

がらがらどんさん、情報ありがとうございまっす!

でも・・・

今日はもう集中力切れによりおしまいです。。。
大荒れの池巡り(笑)、明日をお楽しみに~。


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ チワワへいつもポチっとありがとうございます!!!
by kaki900 | 2011-10-17 23:07 | お出掛け