兄・シェバ(H18.3.15生) 弟・ティティ (H18.8.??)


by kaki900
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ストレッチポール&プレゼント♪

首が痛~い! 肩も痛~い! そして背骨が曲がってる~! なシェバ父のために

カイトママが貸してくれました。
b0137459_21464357.jpg
ストレッチポール!

このストレッチポールの上に仰向けに寝っ転がって伸びたりゴロゴロしたりすると、シェバ父は痛いのから開放されるのだ!

早速チャレンジしてみたのですが、困ったことに
b0137459_21505811.jpg
寝っ転がったとたんにシェバちんが父の上に乗っかってしまいます(汗)
しかもシェバちんの尻が父の顔の真ん前に・・・(泣)

シェバちん、お願いだから父の上でまったりしないでおくれ~。


そしてもうひとつ
これまたカイトママからシェバちんティティくんへプレゼント頂きました♪
b0137459_21562124.jpg
わ~い カイトママ、ありがと~!

ティティくんにはカラー
b0137459_21592250.jpg

シェバちんにはカラー&リード
b0137459_2202025.jpg
ふたりとも着け方間違ってますが(笑)
いや~んシェバちん、そんな悲しそうなお顔しないで~。

ではちゃんと着けましょうね。
b0137459_2221383.jpg
お~可愛いぜぃ♪

カイトママ、ストレッチポール&プレゼントありがとうございます!
大事に使わせてもらいま~す。

あっお馬さんのお肉、ふたりともばくばく食べておりました。
b0137459_226574.jpg
特にティティくん、危険極まりないです(笑)


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ チワワへいつもポチっとありがとうございます!!!
by kaki900 | 2011-10-27 22:08 | 今日のシェバ&ティティ