兄・シェバ(H18.3.15生) 弟・ティティ (H18.8.??)


by kaki900
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

はじめまして~!

チワ友のティファニーちゃんと一緒に春日公園に行ってきたママ&シェバちん。
b0137459_2265641.jpg
お散歩ですか~?
もちろんそれもありますが、今日の1番の目的は

ブログでいつもお世話になってるにゃんわんままさんと花子ちゃんに会っちゃおう!でした~!
b0137459_22124326.jpg
はじめまして~花ちゃん♪
どうぞよろしく~。

まずは突進してきた花ちゃんに、シェバちん「こらー!」と教育的指導をしたらしい。。。
b0137459_2217712.jpg
あら~ 花ちゃんいきなりごめんね~。シェバちんこう見えてけっこう礼儀にはうるさいのよ。 ホホホッ

ティファニーちゃんも花ちゃんもまだパピーちゃん
b0137459_2226485.jpg
ティファニーちゃん8ヶ月
b0137459_22262597.jpg
花ちゃん3ヶ月
まだまだ幼い顔つきでいらっしゃる。カワユス♪

ふたりに比べるとシェバちん
b0137459_22274613.jpg
おっさん顔・・・いやいや、まだまだイケてますっ(汗)

b0137459_22334226.jpg
みんな可愛いねぇ。


~~~ シェバママより ~~~

にゃんわんままさん&花ちゃん、今日はお会いできて本当に嬉しかったです。
今度は山の中で思いっきり遊びましょ!いいトコ知ってますよ~。
b0137459_22365818.jpg
これからも仲良くしてくださいね!


☆ 父の声 ☆
あ~あ、父もにゃんわんままさんと花ちゃんに会いたかったよ・・・。あっそういやティファニーちゃんとママさんにも会ったことがないっ!

ママさん達のお顔、写真撮ってきてって頼んでたのに~(泣)
あぁ想像だけが膨らんでいく・・・。



にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ チワワへいつもポチっとありがとうございます!!!
by kaki900 | 2011-10-28 22:43 | シェバ