兄・シェバ(H18.3.15生) 弟・ティティ (H18.8.??)


by kaki900
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

毎年恒例太宰府参拝とおまけ

今年も10月恒例の太宰府参拝に行って来ました。←昨日ね。
b0137459_2210138.jpg

シェバちんはもちろん一緒に、ティティくんはお正月以来の外出です。

b0137459_2211538.jpg
ティティくん、スリングの中に隠れてドキドキ中(笑)

昨日はあいにくの雨模様、いつもなら参拝後裏山にお散歩しに行くんだけど、さすがに雨の中ティティくん抱いて行くのは大変なので今年はお散歩中止です。
b0137459_22125140.jpg

シェバちんは残念でしたが、ティティくんは早くお家に帰りたいからホッと一安心でしょう。
b0137459_22135075.jpg
いつものお店で梅ヶ枝餅買って、さぁ帰りましょう。


ところが


家に向かって車を走らせてると・・・、なんという事でしょう(笑)
雨が上がってお天道様が顔を出してきたではないですか!

ということで急遽駕与丁公園でお散歩です。

もちろんティティくんも一緒。
b0137459_22321172.jpg
ティティくん、ガーン!ですな(笑)

念の為シェバちんにはカッパを着せたんだけど、どうも動きが変なのよね~。
後ろ足がピンコピンコなって・・・

あっ、鹿児島遠征の池田湖の時と一緒だ!(笑)

おまけに右に左に蛇行しながら進みなさる。。。
リード持ってるシェバママは「ちょっ ちょっとシェバ!まっすぐ進んでよ!」

ティティ王子は父にずーっと抱っこされたまま、スリングから顔だけ出して警戒中(笑)
b0137459_2232494.jpg

池に鳥さんがいっぱいいても、ティティ王子は周りを警戒中(笑)
b0137459_223329100.jpg


シェバちんは「何がおるとー?」と背伸びして覗き込んでます。
b0137459_223419.jpg
シェバちん、鳥さん見えましたか?

前日もお散歩できなかったから、シェバちんお散歩できてよかったねぇ。
b0137459_22363183.jpg

ティティくんはお家帰れなくて残念だったねぇ。
b0137459_22383922.jpg

でもねティティくん、まだお家には帰れないのよ~(笑)

このあとティティくんのハーネス買いにちょいとペットショップに行きまして。
ティティくんのモノ買うから当然ティティくんも店内に連れて行かれるわけで。

お散歩の時はスリングあったけど、ペットショップではそのまんま父に抱っこされてたティティくん。
ドキドキ緊張度MAXです(笑)

シェバママが店員さんとお話してる間、ケージに入ってるパピーにゃんこにティティくん近づけてみたら、2匹のパピーちゃんに、頭ペシペシ・身体パシパシされても遠く1点を見つめてテンパってたティティくんでした(笑)
ティティくんったら・・・(泣)

お買い物も無事終わり、ようやく家に帰り着いたら
b0137459_22393485.jpg

あ~ やっぱ我が家はサイコー! なティティくんでした。

ティティくん、今日はお疲れ様でした。。。


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ チワワへいつもポチっとありがとうございます!!!
by kaki900 | 2011-10-31 17:31 | 今日のシェバ&ティティ