兄・シェバ(H18.3.15生) 弟・ティティ (H18.8.??)


by kaki900
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

今週は近場で

今週末、な~んか忙しくってシェバちんとのお出掛けもお休み。
昨日も今日も近場をお散歩です。

今日は近所のコスモス畑近辺を歩いてきましたよ。
b0137459_2137415.jpg
いつものお散歩コースからちょいと外れたトコにあるコスモス畑、結構見ごたえあり!なのです。
b0137459_21394512.jpg


b0137459_21412882.jpg
父がおやつ持ってくるの忘れたから、シェバちんちょっとぶすくれ気味かしら?(笑)

まぁまぁシェバちん、たまには「団子より花」でもいいんじゃな~い?
b0137459_21442891.jpg
なんて言いながら、このあとペットショップにおやつを買いに走ったシェバ父でした(笑)


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ チワワへいつもポチっとありがとうございます!!!
by kaki900 | 2011-11-06 21:45 | シェバ