兄・シェバ(H18.3.15生) 弟・ティティ (H18.8.??)


by kaki900
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

シャンプーの後は

週1のシャンプーの後はブラッシングをして、足の先毛&裏毛カット。
シャンプーの後は_b0137459_22223788.jpg
引っくり返されてカットされてますが、無抵抗どころか眠りに入ってます(笑)

そして仕上げは肉球マッサージ
シャンプーの後は_b0137459_22251546.jpg
シェバちん、キミは幸せモンじゃな~。


そんな幸せモンなシェバちんだけど、この後とってもブルーな気分になってしまいました。

それはなぜか?

日本シリーズ第二戦「ホークス対ドラゴンズ」がT.Vでやってたからでーす。

シェバちん、サッカー日本代表戦とかホークス戦嫌いなんですよね~、父とママがとても熱い応援するから(笑)

あまりの熱さに怖がって縮こまってしまうのでした、こんな風に。
シャンプーの後は_b0137459_2237235.jpg
あらら、泣きそうなお顔になってるじゃん(笑)
今日は一段と熱かったからね~、父もママも。
二日続けてあんな負け方はなかろーもん!(怒)

でもねシェバちん、まだ日本シリーズ終らんよ~。あっ!あさってはサッカー日本代表北朝鮮戦もある!

シェバちん、最悪な1週間になりそうですな~(笑)


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ チワワへいつもポチっとありがとうございます!!!
by kaki900 | 2011-11-13 22:46 | シェバ