兄・シェバ(H18.3.15生) 弟・ティティ (H18.8.??)


by kaki900
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

牛すじカレーを食べに行こう!

とその前に

ソフトバンクホークス

日本一 

おめでとー!


も~最後の最後までドキドキしっぱなしやったばい。

これでシェバちんも平和な毎日を送れることでしょう(笑)


さて本題です。
今日は天神中央公園で開催されてた「第18回福岡県農林水産まつり」に行ってきました。
b0137459_22352962.jpg

福岡の農産物・水産物がたっくさん販売されてて、ついつい買いすぎてしまったシェバ家なのでした(笑)
b0137459_22532385.jpg

おっと、今回の目的はお買い物ではないのだった!
小雪姉ちゃんのママが、カレー屋の女将になって美味しい美味しい牛すじカレーを販売してるってんで、食べに来たのであった。
b0137459_23382511.jpg

こゆママ、お仕事中にもかかわらず、シェバちん可愛がってくれてありがとうっす!
b0137459_2325743.jpg
シェバちん嬉しすぎて、カレー鍋に落っこちるのでは?と心配した父でした(笑)

そしてこれが噂のこゆママ特製牛すじカレー400円、安っ!
b0137459_2362862.jpg
とっても美味しいのよぉ~。
カレーにはうるさい父が言うんだから間違いない!
b0137459_2374022.jpg
残念ながらシェバちんは食べれませんよ~。

朝食抜きでやってきたシェバ家はお腹がとっても空いてたので、豚バラ&ソーセージ300円
b0137459_2311259.jpg
そして豚汁200円
b0137459_231237.jpg
おーどれもおいしそー♪

でもね、このあと悲劇が起こったのさ~(汗)

シェバちんがあまりにもブルブル震えてるもんだから、父がダウンジャケットの中にシェバちん入れて豚汁食べてたのさ。
b0137459_23144847.jpg
こんな感じでね。

目の前でご飯食べてても大人しくしてるシェバちんなんだけど、向うから昼食タイムでやってきたこゆママを発見すると、いきなりビヨヨーンと勢いよくダウンジャケットから飛び出して大喜び。

慌てたシェバ父、持ってた豚汁を上に上げたら・・・

思いっきりシェバとふたり、豚汁をかぶってしまいました・・・(泣)

シェバちん、1日中パキパキの毛&豚汁臭漂わせチワワになっちゃったよ。。。
いやぁ参った参った。

こゆママ、大事な昼食タイムなのにお騒がせしてごめんちゃいね。


ご飯食べてたら仮面ライダーがやってきたよ。
b0137459_2327757.jpg
シェバちん、まるで興味なし。
かかしには吠えるくせに(笑)
父は仮面ライダーより、となりにいるおねいさんのほうが・・・(笑)

あとね、ちょっと怪しいピンクのブタさん(笑)やら
b0137459_23421025.jpg

NHKのキャラクター、どーもくんと記念撮影。
b0137459_23433420.jpg
どーもくん、なんかフラフラしてたけど大丈夫か? すごいバランス悪そうだったぞ・・・。

NHKのブースでは無料でプリクラ撮影会があってて、ダメもとで「ワンコは・・・?」って聞いたらO.Kだって!
サンキュー NHK!
b0137459_23504815.jpg
こんな可愛いの出来上がりました~。


美味しい楽しい農林水産まつり・・・、あと若干ハプニング有りの(笑)

やっベー、ま~たお腹いっぱいになっちまったぜ(汗)

こゆママ、二日間お疲れ様でした~。

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ チワワへいつもポチっとありがとうございます!!!
by kaki900 | 2011-11-20 23:57 | シェバ