兄・シェバ(H18.3.15生) 弟・ティティ (H18.8.??)


by kaki900
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

毎年恒例かかしツアー・・・? その1

今年もやってきました「かかしツアー」、またまた小雪姉しゃん・みるくしゃんと行ってきましたよー。
おととし去年とワンsに楽しませてもらったから、今年も期待しております・・・が?(笑)

さて第3回目を迎えます(うちらがね)今回のかかしツアー、前回までは最初にかかしを見に行ってたんだけど、今回は九州№1とも言われる紅葉スポット・深耶馬渓の「一目八景」で紅葉が見たいとシェバママが言うので、まずはそこに行くことにしました。

b0137459_21523056.jpg
駐車場からは裏の散策道を通って行きましょう。
車道は歩道狭いし車バンバン来るから危ないのだ。
b0137459_21553475.jpg
ただし、ワンsはすげー汚れます(笑)
b0137459_21564142.jpg

こんなトコ通るので、プチプチトレッキング気分です。
b0137459_21581211.jpg
このあと本物トレッキングが待ってるというのに(笑)

えっ?肝心の紅葉はどうだったかって?

それがねぇ・・・

b0137459_2205815.jpg
b0137459_2214693.jpg
な~んか色づいてんだか枯れてんだかよくわからん状態でして(泣)
いまいち綺麗ではなかったのよね~。

まぁ景色はそこそこよかったんだけど
b0137459_2245690.jpg
すごい綺麗な時のココを知ってるだけにとっても残念なのでした。。。

とりあえず展望台で集合写真撮っとこかね~。
b0137459_2272719.jpg
そばまんじゅうをバックに(笑)

紅葉いまいちだからちょっとそこいら歩こうかって、さっきの散策道を進んでいたら
b0137459_22142622.jpg
ちっちゃなちっちゃな祠発見。
なんと宮地嶽神社だってー!
福津の宮地嶽神社と同じ系列なのかしらねぇ???
はいっパンパンっと。 なにか良い事ありますように。。。
b0137459_2227386.jpg
あれれ?みるくしゃん、お顔回りがライオンさんみたくなっとりますが(汗)

b0137459_22183779.jpg
b0137459_2220695.jpg
b0137459_22185357.jpg


b0137459_22292372.jpg
少しはキレイに見えるかな?

さぁそれじゃあ気分を切り替えてトレッキングに行きましょうかね~。

とその前に、ワンsの大事な大事なおやつタ~イム!
b0137459_22382652.jpg
こゆママが持ってるおやつをガン見するみるくしゃんに、落っこちそうなくらいな大きな目で見つめるシェバちん、そして・・・
小雪姉しゃん、お目目がシェバちんの半分もありませんが(笑)

どうも小雪姉しゃん、このちっこいのふたりの勢いに負けてるらしい。。。
b0137459_22452983.jpg
そしてこの後、ちっこいのふたりにズンズン押されて、このイスから落ちそうになった小雪姉しゃんなのでした(笑)

その2に続く


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ チワワへいつもポチっとありがとうございます!!!
by kaki900 | 2011-11-28 22:53 | お出掛け