兄・シェバ(H18.3.15生) 弟・ティティ (H18.8.??)


by kaki900
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

毎年恒例かかしツアー・・・? その2

一目八景を後にして向かったのは、このツアーの定番・八面山。

八面山と言えば、とっても気持ちよく歩けるトレッキングコースなんだけど

ちょいとその前に下の公園に寄ってみました。
b0137459_22293677.jpg
おんや~、ココの方が一目八景よりきれいくない???

ささっちびっこ諸君、集合写真撮るけん整列~!
b0137459_2234066.jpg
優秀なのでさっと集合します。

はいみるくママ~、急いでどいて下さいな~。
b0137459_22375531.jpg

もうちょっとよけて~。
b0137459_22385648.jpg

お~い まだ入ってるよ~。
b0137459_22403364.jpg

な~んてやってたら
b0137459_22411913.jpg
ワンs、集中力切れました(笑)

b0137459_22434624.jpg


b0137459_2244583.jpg
おーいい感じ!
一目八景がイマイチだったからね~、こんだけ見れてよかったわ。

えっ?もう写真はいいから早くトレッキングに行こうって?

はいはい、それじゃあ行きましょうかね。
b0137459_22494229.jpg


というわけで八面山トレッキング、始まり始まり~。
b0137459_22561396.jpg

b0137459_22565369.jpg

しょっぱなのきつ~い上り階段、去年はシェバちんひとりでズンズン先行っちゃったもんだから、名前叫びながら一気に上ったっけなぁ。。。
b0137459_22594312.jpg
おっと今年はそうはさせんよシェバちん。ストップストップ!

こゆママ、ふつーに小雪しゃん撮ってますけど
b0137459_2332211.jpg
向こう側は奈落の底なのですよ。

ここ、急な下り坂+地面がズルズル状態で、気を抜くとスッテンコロリンいきそうな危険地帯。
みるくママ、必死でバランス取りながら下りてってるんですが、わざとの様に
b0137459_238690.jpg
わんs、足元ウロウロしてます(笑)
シェバちんなんかみるくママの足の間抜けて前行ってるし~。
「しりもちついたら潰れちゃうよ~!」って叫んでましたが、この状態でしりもちついたら潰れるのはみるくです(爆)

ところどころにある展望所、前来た時はとっても景色よかったのに、今回はモヤってます(泣)
b0137459_2315873.jpg

b0137459_23164634.jpg
この2枚の写真、ワンsの向こう側はやっぱり奈落の底なのです。
みるくしゃんはフツーにウロウロしんしゃりよったけどね(笑)

1時間くらいのトレッキング、とっても気持ちよく歩けました。
ワンsも楽しかったことでしょう。
b0137459_23232277.jpg
b0137459_23235788.jpg
b0137459_23253360.jpg
み~んないい笑顔してるし・・・って
なんかみるくしゃんだけ怒ってねぇか?(笑)

はい、それではいよいよ「かかしツアー」のメイン会場に移動しちゃいまーす。

続きはまたあ・し・た
b0137459_23331136.jpg



にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ チワワへいつもポチっとありがとうございます!!!
by kaki900 | 2011-11-29 23:34 | お出掛け