兄・シェバ(H18.3.15生) 弟・ティティ (H18.8.??)


by kaki900
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

毎年恒例かかしツアー・・・? その3

皆さん、大変長らくお待たせいたしました。
いよいよメインディッシュのかかしさん登場ですよ~!


おっとその前に


かかしツアー前日(26日の土曜日)の夜のことなのですが、


最終確認しとこうとネットで「かかしワールド」のH.P見たら


~2011やまくにかかしワールド、26日無事終了しました~


もう終っとるし・・・


タイトルに?マークついてますよね。
こーゆーことでした(笑)


土曜日までで終りっちゃ意味不明なんですが、終了したなら仕方ない。


ほ~っほっほっほっ   こういうオチでした。  ちゃんちゃん


期待して待っていて下さった皆さん、申し訳ございませぬ。
とりあえず会場には行って見たので、その様子をどうぞ。


午前中でほとんど片付けられてしまったらしいかかしさんでしたか、ラッキーなことにところどころにまだ残ってました。
b0137459_2234625.jpg


イノシシに乗る3ワン
b0137459_2261222.jpg
みるくしゃん、すっげー嫌そうな顔してますが
b0137459_2285197.jpg
実は1番体張ってます(笑)
アヴェルたん、この域に達するよう頑張ってね~。

b0137459_22144765.jpg
b0137459_22161388.jpg
b0137459_22165544.jpg
b0137459_2218103.jpg
もうどういったシチュエーションか全くわかりません(汗)

あっ、これはわかるかな~?
b0137459_222101.jpg
シェバ父、てっきり笑っていいともの「友達の輪っ!」って思ったんですけどね、どうもマルモのおきてらしいです。。。
1番若いみるくママ、大正解です。
だいたいもう「友達の輪っ!」なんてやってねーし(笑)

こうやって書いてあるとわかるんですけどね~
b0137459_231076.jpg

・・・と、こんな感じの終ったあとの「かかしワールド」なのでした。

まぁ終った後でもこれだけ残ってたってのはある意味ラッキーだったのかな~。
b0137459_22442036.jpg
シェバちん、チビシェパードがん見中(笑)

来年はちゃんと調べてバッチリな「かかしツアー」にするぞっ!

んっ?ちょっと待てよ。
おととしは「紅葉ツアー、そしてついでにかかし」ではなかったか?
いつの間に「かかしツアー」になったのだろう。。。

まっそんなことはどうでもいいか(笑)

小雪家・みるく家のみなさま、来年もまた楽しみましょうね~!


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ チワワへいつもポチっとありがとうございます!!!
by kaki900 | 2011-11-30 22:57 | お出掛け