兄・シェバ(H18.3.15生) 弟・ティティ (H18.8.??)


by kaki900
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クリスマスパーティー お友達の紹介

シェバちん、ようちえんの「クリスマスパーティー」に参加してきましたー!

やる気満々のシェバちんですが
クリスマスパーティー お友達の紹介_b0137459_23121495.jpg
今日はお友達の紹介ということで(笑)

なんとビックリ!ひとりで参加の(笑)ハッピーちゃん
クリスマスパーティー お友達の紹介_b0137459_23161361.jpg


シェバちんの妹分、花ちゃん
クリスマスパーティー お友達の紹介_b0137459_23185353.jpg
クリスマスパーティー お友達の紹介_b0137459_23194790.jpg


園長先生んちのわんこ、海ちん
クリスマスパーティー お友達の紹介_b0137459_2324599.jpg

そしてトーミン
クリスマスパーティー お友達の紹介_b0137459_2328035.jpg


シェバちんよりやる気満々?(笑)な花江ちゃん
クリスマスパーティー お友達の紹介_b0137459_23301377.jpg

そして芽江ちゃん
クリスマスパーティー お友達の紹介_b0137459_23314364.jpg
ふたりは仲良しプリチー姉妹なのです。

あっ 可愛いサンタさんがやってきた!なひめちゃん
クリスマスパーティー お友達の紹介_b0137459_23352665.jpg


ようちえんで、テニステイルライバルなショコさん
クリスマスパーティー お友達の紹介_b0137459_23382694.jpg


はじめまして!のみょうちゃん
クリスマスパーティー お友達の紹介_b0137459_23401938.jpg

そしてはなちゃん
クリスマスパーティー お友達の紹介_b0137459_23411492.jpg

シェバちん、初対面の子とはしっかりご挨拶しとかないと気がすまないたちでして
クリスマスパーティー お友達の紹介_b0137459_2343349.jpg
こんにちは!ぼくシェバってんだ。よろしくね!

クリスマスパーティー お友達の紹介_b0137459_2344346.jpg
おーい 待ってくれよぅ!まだ挨拶してないよぅ(汗)

おっとーここにもやる気満々元気っ娘が!の桃ちゃん
クリスマスパーティー お友達の紹介_b0137459_23482317.jpg


前に通ってたしつけ教室の時からのお友達、ルナちゃん
クリスマスパーティー お友達の紹介_b0137459_23524635.jpg


以上、大小ごっちゃまぜのメンバーです。
さて、どんなクリスマスパーティーになるのでしょうか?楽しみですね~♪

おっとその前に、シェバちんやっておかなきゃならないことが!

みょうちゃんのお父さんはじめまして!ぼくシェバです
クリスマスパーティー お友達の紹介_b0137459_23572820.jpg

そうです、お友達のパパさんママさんへのご挨拶も忘れないシェバちんなのです(笑)

ショコさんのお母さんこんにちは!
クリスマスパーティー お友達の紹介_b0137459_23593971.jpg


桃ちゃんのお母さん、今日はヨロシクです!
クリスマスパーティー お友達の紹介_b0137459_01157.jpg


花江ちゃん芽江ちゃんのおばあちゃん、ぼく今日は頑張ります!
クリスマスパーティー お友達の紹介_b0137459_03887.jpg


パパさんママさん、シェバちんナデナデありがとうございました!
クリスマスパーティー お友達の紹介_b0137459_061931.jpg


次回は話題になった(笑)「ペットボトル倒し」から始まるゲーム大会です。
シェバちん、練習の成果発揮できるでしょうかね~。



にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ チワワへいつもポチっとありがとうございます!!!
by kaki900 | 2011-12-04 23:56 | ようちえん