兄・シェバ(H18.3.15生) 弟・ティティ (H18.8.??)


by kaki900
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

クリスマスパーティー 待ってましたのおやつ編

ゲーム大会、みんな一生懸命頑張りました。

このあとはもちろん

b0137459_21442155.jpg
おやつタ~イム!
ヒャッホ~イ!

クレープケーキに~♪
b0137459_21475087.jpg

スペシャルケーキ♪
b0137459_21494380.jpg

とり団子さんに♪
b0137459_21504846.jpg

かぼちゃミルクボーロ♪
b0137459_2152032.jpg
そして~

ササミジャーキー&やぎミルク♪
b0137459_2153488.jpg

おいおい、なんて豪勢なおやつなんだ!

お外のテーブルに並べて準備してたら
b0137459_21565569.jpg
最初はひめちゃんひとりだったのが

b0137459_21583240.jpg
シェバちん&ショコさん登場

そして段々とワンsが増えていき
b0137459_2231430.jpg


満員御礼状態に(笑)
b0137459_2262918.jpg


スタッフさんに取り分けてもらったら、いよいよ「いっただっきまーす!」
b0137459_2295596.jpg
ひめちゃん、もうちょっとの辛抱よ(笑)

あっと忘れてた!
ここで突然ですが、シェバちんお洋服チェンジです。
さっきまで着てた服、赤いのでクリスマスっぽいですが実は普通の服。
クリスマスパーティー用のお洋服はこちらです。
b0137459_22133686.jpg
サンタを乗せたトナカイさん(笑)
シェバちんが歩くと、上に乗ってるサンタさんがゆらゆらと動いてとってもかわいいのよ~。

ではシェバちん、その格好で頂きましょう!
b0137459_22214318.jpg
・・・って、量多くね~?(笑)

あれれ、ちょっと目を放してる間に
b0137459_22232852.jpg
もうほとんど残ってませーん
トナカイさん、すごい食欲ですね~(笑)

お隣見てみたら
b0137459_22261369.jpg
花ちゃんのお皿もスッカラカンでした~(笑)

ちっこいチワワンs、どこにそんだけの量入るんでしょうね???

うぃ~ 満足満足♪
b0137459_22284216.jpg
と思いきや

b0137459_22304012.jpg
向うでおやつもらってるし~(汗)


お友達といっぱいゲームして、いっぱい美味しいおやつ頂いて

楽しかったクリスマスパーティーもそろそろおしまいです。

最後はみんなで記念撮影。
b0137459_22454649.jpg
う~ん シメにふさわしい距離間ですな(笑)


来年のクリスマスパーティーが待ち遠しいおふたりさん(笑)
b0137459_2252785.jpg
いやいやまだあと1年ありますから~



にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ チワワへいつもポチっとありがとうございます!!!
by kaki900 | 2011-12-07 22:54 | ようちえん