兄・シェバ(H18.3.15生) 弟・ティティ (H18.8.??)


by kaki900
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

杉の子

今日シェバ家はお酒も飲めないのに焼き鳥屋さん「杉の子」に行ってきました~♪

「杉の子」とは、小雪ちゃんのおじいちゃんおばあちゃんがやられてる焼き鳥屋さん。
でも今はおじいちゃん入院中のため、こゆママお手伝いしております。
おじいちゃん、早く良くなって退院できますように。。。

焼き鳥屋さんだというのに、特別参加なこのおふたりさん
杉の子_b0137459_035741.jpg
お行儀良く待ってたら、あとでもしかしたら良い事あるかもよ~。

焼き鳥、すっげーおいしかった♪
調子に乗っていっぱい食べちゃったよ(笑)
杉の子_b0137459_072859.jpg
おんや~?奥のおふたりさん、なにやらお口がもぐもぐしてませんか?

はい、おりこうさんに待ってたふたりには、味付けしてない焼き鳥さんをプレゼント。

小雪さん、がっつり食い付いた後のペロペロ攻撃、ティティくんとそっくりですよ(笑)
そういやこのふたり、小雪ちゃんは夕ご飯食べてきたって言ってたし、シェバちんはようちえんでたらふくおやつ頂いてきてたっていうのに・・・すっげー焼き鳥食べてたぞ~。

焼き鳥を食べた後、父とママは山芋ステーキ&焼きそばを食べました。写真撮るの忘れたけど(汗)
これがまたおいしいのなんの!
おかげで胃が破裂しそうです(笑)
小雪&シェバのこと、食いすぎじゃ!なんて言えない父とママなのでした(笑)

こゆママへ。
今日はお邪魔様でした。とっても美味しゅうございました。
他にも食べたいのあったので、また寄らせてもらいますじゃ。
お仕事とお店、大変やろうけど頑張ってね!
今度はティティくんも連れていこうかな~(笑)


おまけ

お家に帰ってちょっと一息ついてたら、部屋の隅っこのほうでシェバちんがお座りしてじーっと何かを見てました。

はて?何をそんなに見ているのと近くに寄ってみたら・・・
杉の子_b0137459_0292833.jpg
きゃー!どら焼きが無残な姿に~(汗)

犯人は・・・もちろん
杉の子_b0137459_0312864.jpg
このお方

昔、かつおのふりかけを食い散らかしたことがあるティティくん。
まぁかつおならわからんでもないが、どら焼きなんて絶対に食べんやろ、キミは!

こんなんじゃうかつに食べ物置いて外出なんてできないわ、ホント。

これからは気をつけなきゃねってママと話してたんだけど

そういやドラえもんはどら焼き大好きだったなぁ。
だったらティティくんがどら焼き食べても不思議じゃないか・・・。

な~んてこと思ったりしたおバカな父でした(笑)



にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ チワワへいつもポチっとありがとうございます!!!
by kaki900 | 2011-12-22 23:43 | シェバ