兄・シェバ(H18.3.15生) 弟・ティティ (H18.8.??)


by kaki900
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

クリスマスパーティー♪

お友達と一緒にひめちゃんちにおじゃま虫~。
b0137459_22322152.jpg
メリークリスマス!

父母s、お目目がキラキラりん♪になっちゃいましたよ(笑)
b0137459_22395192.jpg

b0137459_22403373.jpg

b0137459_2241353.jpg
もうね~、どれも美味しくて美味しくて!
シェバ父、お酒飲めない分いっぱい食べちまいました(汗)

魚食べれないシェバママの為にわざわざ用意して頂いきました
b0137459_22442267.jpg
ホタテに、あわびに、そしてシェバママの大好きな天草産の海老!
もうサイコー!・・・シェバママ

はい、シェバちんはそんな大きなお目目で見つめてもそれは食べれませんよ。
b0137459_22482186.jpg
でも大丈夫、ワンsにもちゃんとお母さん達がおやつ用意してるからね~。

こゆママ&まるきちさん、楽しそうですな(笑)
b0137459_225309.jpg
この日1番の酔っ払いは・・・

こゆママに決定ですっ! (爆)

おっとキャバsは突然撮影会が始まったぞ(笑)
b0137459_225911100.jpg
かわいく撮ってね~♪

レディースサンタに
b0137459_2321649.jpg

疲れたトナカイさん(笑)
b0137459_233947.jpg
シェバちん、すっげーブサイクさんですが・・・(泣)

夕方5時過ぎから始まったクリスマスパーティー、ふと気が付くともう1夜10時半を回ってるし~。
楽しい時間はあっという間に過ぎていっちゃうもんね~。。。

ひめ家の皆様、昨日はお世話になりました。
とってもとっても楽しく、とってもとっても美味しかったです!
b0137459_23133918.jpg
本当に本当にありがとうございました!


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ チワワへいつもポチっとありがとうございます!!!
by kaki900 | 2011-12-26 23:21 | シェバ