兄・シェバ(H18.3.15生) 弟・ティティ (H18.8.??)


by kaki900
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

甥っ子姪っ子

今日はシェバ父の実家へ行ってきました。

シェバ家もシェバ父の実家も高速のI.Cからとっても近いので、普通に高速使って行ったら45分位で着くんですが・・・。

11時前に出発して福岡I.Cの入り口に差し掛かったら、なんとまぁ高速道路雪のため通行止めに・・・。

仕方なく下道通って行ったら2時間半も掛かっちゃいました(泣)
はぁ~疲れた。。。

でもねそんなヘロヘロなシェバ家を、可愛い甥っ子姪っ子が元気に出迎えてくれました。

んで第一声が

「シェバはー?」

b0137459_133042.jpg
シェバちん、今年も大人気(笑)

みんな、今年も一緒に遊んでね~
b0137459_151647.jpg
「伏せっ!」のあとに「お手っ!」の難題なコマンド出すチビッ子軍団です(笑)

夕方にはじいちゃんも一緒に近所の成田山へ初詣に行きました。
b0137459_1112624.jpg
後ろに見えるは高さ62メートルの慈母大観音でございます。
でもね、残念なことにここはペット連れの参拝はダメなんだって~。チッ

とりあえずおみくじ引いたら父は大吉ママは中吉、とりあえず一安心。

今年1年良い事づくしでありますように~!


さっ明日はティティくんも連れて3社参りに行ってくるかな。


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ チワワへいつもポチっとありがとうございます!!!
by kaki900 | 2012-01-02 23:54 | シェバ