兄・シェバ(H18.3.15生) 弟・ティティ (H18.8.??)


by kaki900
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

お祓い、そして海へ

初詣で、今年八方塞がりの厄だとわかったシェバ父とママ。
本日宮地嶽神社に厄祓いに行ってきました。

年末にとってもやなコトあったのもあって、お祓い受けて過去最高なくらい気合入れてお願いしてきました。
「どうか今年1年、良い年になりますように」

これでちょっと気が楽になりました。
あとは・・・頑張る!のみですね。

さてお祓いのあとはシェバちんと一緒に近くの海で遊びました。
b0137459_2142479.jpg
今年最初の海遊び~♪

シェバちん、久し振りの海でとっても楽しそうでした。
b0137459_21465397.jpg
そうそうこのお顔を見たいのよん。


あっちでも
b0137459_21491395.jpg
こっちでも
b0137459_21504975.jpg
笑顔炸裂です041.gif

b0137459_2158631.jpg
ママに遊んでもらったら、さらにヒートアップ
b0137459_21594196.jpg
ビューン!
b0137459_22214814.jpg
ビュビュビューン!(笑)

ちょうど干潮時だったので、ちょっとだけ水遊びしました。
b0137459_2252019.jpg

この時たくさんのカモメさんがお食事中だったのですが
b0137459_2292335.jpg
どうやらあさりを食べてるみたいですね~。

何を思ったのかシェバちん、お食事中のカモメ軍団を蹴散らすかのごとく突進!
b0137459_22221265.jpg
でも悲しいかな、チビッコが突進しても誰も散りません(笑)

今年もたくさん海で遊べたらいいね
b0137459_2227978.jpg
ねっシェバちん!

b0137459_22284665.jpg



にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ チワワへいつもポチっとありがとうございます!!!
by kaki900 | 2012-01-09 22:30 | お出掛け