兄・シェバ(H18.3.15生) 弟・ティティ (H18.8.??)


by kaki900
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

シェバ父、初めて焼酎を飲む

昨日は小雪ちゃんの実家の焼き鳥屋さん「杉の子」でワンコ友達の皆さんと新年会~♪
シェバ父、初めて焼酎を飲む_b0137459_22422695.jpg
それはそれは楽しい時間を過ごさせて頂きました。

シェバ父、初めて焼酎を飲む_b0137459_22451095.jpg
シェバ父、初めて焼酎を飲む_b0137459_2246614.jpg
シェバ父、初めて焼酎を飲む_b0137459_22463911.jpg


まるちゃんのお母さんが
シェバ父、初めて焼酎を飲む_b0137459_23105457.jpg
みんなに羊毛フェルトでストラップ作ってきてくれました♪
シェバ父、初めて焼酎を飲む_b0137459_23132859.jpg
左からすみれちゃん・ひめちゃん・カイトくん・小雪ちゃん、そしてシェバちん&ティティくん!
ワンコもパパさんママさんもそっくりでみんな大喜び~!
ちなみにシェバちん&ティティくんストラップは、今度詳しく解説させて頂きますね。
まるちゃんのお母さん、超嬉しかったです!どうもありがとう!
シェバ父、初めて焼酎を飲む_b0137459_015047.jpg



話は変わりますが、シェバ父生まれて初めて焼酎っちゅうもんを飲みましたよ!
すみれママが父のために作ってくれた、限りなく水に近い焼酎の水割りプラスすみれママのたっぷりの愛情付き(笑)、美味しくって2杯も飲んでしまいました~。

これで父も酒飲みの仲間入り???
ひめちゃんちのいいワインも頂いちゃう???
無理無理~(笑)

シェバ父、あれで限界でごじゃる~。
あれ以上飲んじゃうと・・・うげげ~になってしまいますばい(笑)

というわけで、シェバ父の焼酎初体験でございました~♪
シェバ父、初めて焼酎を飲む_b0137459_236167.jpg

シェバ父、初めて焼酎を飲む_b0137459_2371249.jpg


7時頃から始まった新年会、あまりの楽しさに気が付けば午前0時になっておりました(笑)
シェバ父、初めて焼酎を飲む_b0137459_022564.jpg
皆さん、楽しい時間を本当にありがとうございました!

そして小雪家の皆様、遅い時間までお世話になりました。
また今度みんなでお邪魔させていただきますのでどーぞヨロシクね!
シェバ父、初めて焼酎を飲む_b0137459_0253794.jpg
あっこゆママ、あんまり飲み過ぎんごとね(笑)


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ チワワへいつもポチっとありがとうございます!!!
by kaki900 | 2012-01-22 23:50 | シェバ