兄・シェバ(H18.3.15生) 弟・ティティ (H18.8.??)


by kaki900
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

シェバティティストラップ

新年会でまるちゃんのお母さん「まるきちさん」から頂いたシェバティティの羊毛フェルトストラップ
b0137459_22144827.jpg
細かすぎて、父もママも超感動したので説明させて頂きますね。

まずはシェバちんから。
b0137459_22162449.jpg

シェバという名前は、イタリアのプロサッカーリーグ「セリエA」のACミランというチームで大活躍した、元ウクライナ代表FWのアンドリー・シェフチェンコ選手の愛称から頂いたのですが

そのシェフチェンコ選手が一番輝いてた頃がこちらの写真。
b0137459_22243818.jpg
ほらほら見て~!
おんなじユニフォーム着てるでしょ~♪

そしてティティくんは
b0137459_22313948.jpg

ティティという名前は、これまたサッカー選手でイングランド「プレミアリーグ」のアーセナルというチームで大活躍した、元フランス代表FWティエリ・アンリ選手の愛称から頂きました。

で、そのアンリ選手がぶいぶい言わせてた頃の写真がこちら
b0137459_22355789.jpg
あ~!O2じゃん!

よくサッカーを知らない人にはまさしく「細かすぎて伝わらない」byとんねるずなのですが、海外サッカー大好きな父&ママは涙チョチョ切れのこの細かさ。

あとね、ストラップの一番上についてるヤツ、シェバちんの大好きな
b0137459_2244332.jpg
この白いネズミさん♪

一番下についてるヤツは、当時流行ってたサッカーボールのデザインなのです。

まるきちさん、ホントにサイコーですよ これは!
ありがとうございました!

このストラップを使うなんて、もったいなくてとてもできません!

よって、前にMiyaちゃんに作ってもらったシェバちんティティくんと一緒にコレクションボックスへ
b0137459_22504393.jpg
ここに入れとかないと、誰かさんがちょいちょいして咥えてどっかに持っていっちゃうので、そこいらに飾っておけないのですわ。

b0137459_22542412.jpg
誰かさん(笑)

宝物がまたひとつ増えました♪



にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ チワワへいつもポチっとありがとうございます!!!
by kaki900 | 2012-01-25 22:55 | 今日のシェバ&ティティ