兄・シェバ(H18.3.15生) 弟・ティティ (H18.8.??)


by kaki900
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

冷たくないのかい?

最近父もママも忙しくって、休日に遊びに行けなかったシェバちん
b0137459_21415084.jpg
ちょっとの時間だったけど、小川の公園に行ってきました。
ちなみにママは今日もお家でお仕事でした。

緩やかな上り坂を軽快に進んでくシェバちん
b0137459_2146739.jpg

上の川に着くと何の躊躇もなくさっさと川の中へ・・・
b0137459_21475320.jpg
シェバちん、水は冷たくないのかい?
いやいや、この子は雪が積もった日でも水に入って行くんだった!
今日くらいなら、ぬるま湯くらいに感じとるんやろな(笑)

b0137459_21525852.jpg


b0137459_21541947.jpg
シェバちんじーっと父を見てるから、何事かと思ったら

b0137459_21565555.jpg
また水に入るばい・・・の合図でした(笑)

b0137459_21581086.jpg
あ~あ、お洋服の下側びしょびしょやんけ~(汗)

濡れたなら、当然のごとく
b0137459_222010.jpg
スイッチON!

狭い広場を楽しそうに爆走してました。
b0137459_2235793.jpg


そして乗ってきたところでゴルフボールの登場です。
b0137459_2251125.jpg
シェバちん、乗りすぎで半分壊れかけてるんじゃ?
目がイッとりますな(笑)

あんまりワンワン吠えるもんだから、山のカラスさんがカーカー騒ぎ出しちゃったよ(笑)
b0137459_2281445.jpg


1時間半くらいしか遊べなかったけど、久々のお出掛け楽しかったね。
b0137459_22124872.jpg
まだまだ忙しい日は続くけど、時間見つけてまた遊びに行こうね、シェバちん。


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ チワワへいつもポチっとありがとうございます!!!
by kaki900 | 2012-01-29 22:19 | シェバ