兄・シェバ(H18.3.15生) 弟・ティティ (H18.8.??)


by kaki900
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

野良ニャンコ&ワンコそしてチャリ

なかなか良くならなかったシェバちんのオメメ、ようやく元のパッチリオメメに戻りつつあります。
心配して下さった皆さん、コメントありがとうございました!

まだまだ海やお山では遊べないので、今日は駕与丁公園をお散歩してきました。
b0137459_212348100.jpg
ねっ、いい具合にパッチリなってきたでしょ。
まだ黒目のとこが若干白く濁ってるのでまだ完治とは言えないですけどね。
明日はもいっかい病院行ってきます。

駕与丁公園、1周4.2195kmありますが、今日は半分の距離にしときました。
b0137459_21272149.jpg
だって~きついんだもん、父とママが(笑)

お散歩途中、池にぷかぷか浮いてる鳥さんを発見したママ、シェバちんのおやつを分けてあげようと鳥さんに向かって全力投球!
b0137459_21303580.jpg
でもね、投げ終えた途端
「あいたたたー!腰が・・・」
シェバママ、無理は禁物ですぞ~。もう若くはないんだから。。。

ちなみに投げたおやつ、すぐそこに落ちて鳥さん全く気付きませんでした(笑)

シェバちん、もうすぐ完全復活ですっ!


b0137459_21423573.jpg


今日出会った野良ニャンコ
b0137459_21433765.jpg
何か知らんけどこの側溝の中をずーっと走ってどっか行ってしまいました。

今日出会った野良?ワンコ
b0137459_2145869.jpg
首輪付いてたから脱走してきたのかなぁ?
父と目が合ったら嬉しそうに後を追いかけてきてたけど・・・。
父が「お座り!」って言ったらちゃんとお座りしたおりこうさんでしたけどね。
飼い主さん、はやくお家に連れて帰ってあげてー!車にはねられたりしたら大変ですよー!

そうそうお散歩途中でお父さんと自転車練習中のチビッコに出会いました。

ずーっとこんな調子で、ちょっと進んだら横の段差にひっかかり・・・の繰り返しで、なかなか前に進みません。
しまいにゃひっかかった後に転んじゃったりして。
でもねこのチビッコ、転んで泣くのかと思いきやすっくと立ち上がり、段差に蹴り入れて怒ってました(笑)
ずーっと見てた父とママ、もちろん大爆笑でした~。

シェバちん、来週・再来週ぐらいにはもう完治してるかな~。
b0137459_225188.jpg
そしたらお山や海でハジけようぜ~


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ チワワへいつもポチっとありがとうございます!!!
by kaki900 | 2012-03-03 22:06 | シェバ