兄・シェバ(H18.3.15生) 弟・ティティ (H18.8.??)


by kaki900
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

病院にて

シェバちん、目の検査しに病院に行ってきました。
b0137459_21564058.jpg
目の傷もだいぶ修復されてきてるらしく、あと3日くらい目薬さしておけば大丈夫でしょうとの事でした。
よかったよかった。

さて話は変わりますが

ここの動物病院、カップの自販機がありまして、一杯なんと50円!
シェバちんが呼ばれるまでちょっとコーヒーでも飲もうかってなりまして、シェバママはドトールプレミアムブレンドを選びんしゃりました。
b0137459_2245792.jpg
ご覧の通りボタンが2つあって、「クリーム入り」か「クリーム・砂糖入り」を選べます。

でね、シェバママよーく考えてからじゃあこっちと「クリーム・砂糖入り」ボタンを押したのに

コーヒーが全部注ぎ終わらんうちに「あっ砂糖がはいっとる!クリームだけでよかったのに!」だって・・・。

いやいやよーく考えてボタン押したのママさんですが(汗)

シェバママ、よーくこんな事あるんですね~。面白いでしょ~。

この後「うぇ~ 砂糖水飲んでるみたいだわ」なんて言いながら全部飲んでたシェバママでした(笑)
b0137459_22174232.jpg
ボクのママは最強です・・・シェバ


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ チワワへいつもポチっとありがとうございます!!!
by kaki900 | 2012-03-04 22:21 | シェバ