兄・シェバ(H18.3.15生) 弟・ティティ (H18.8.??)


by kaki900
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

血液検査と歯石取り

シェバちん、月曜日に年1回の血液検査&歯石取りに行ってきました。
b0137459_0232730.jpg
病院帰りに大濠公園お散歩してきたよ。

血液検査の結果は2週間後にでるらしいのでまぁ置いといて

歯石は去年同様奥歯にちょこっと付いてただけだって。よかったよかった。
なんせシェバママがほぼ毎朝磨いてるからね~。
次回はまた1年後でいいって言われました。

大濠公園、とっても風が冷たくって寒かったけど
b0137459_0294264.jpg
天気が良くて気持ちよくお散歩できた~♪

2週間後、検査結果聞きにきた帰りにまた寄るかね~。
b0137459_0315326.jpg
1周2kmだからちと短い気もするけどね。


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ チワワへいつもポチっとありがとうございます!!!
by kaki900 | 2012-03-14 00:34 | シェバ