兄・シェバ(H18.3.15生) 弟・ティティ (H18.8.??)


by kaki900
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

とりあえずのお返し

今日はホワイトデー。
シェバ父、とりあえずケーキをママにプレゼント。
b0137459_2212571.jpg
奥がママので手前が父の分。
すっげー美味しかったよん♪

なんでとりあえずなのかというと

本命は今度天神に行ってゴディバのチョコの好きなヤツ、いっぱい買ってくるからなのだ。
フフフッ シェバママのひゃっほーな顔が目に浮かぶわい。

話はガラッと変わりますが

今日はシェバちんと小川の公園に遊びに行ってきたのだ。
b0137459_22171560.jpg

軽やかにアミアミをジャンプして
b0137459_2218224.jpg

上の広場に行ってみたら
さすがマイナーな場所の平日
b0137459_22273074.jpg
だ~れもおりゃせんです。

b0137459_22301659.jpg
走りまわったり

b0137459_22305460.jpg
ゴルフボール遊びしたり

それでも誰もいない広場のほんのちょこっとしか使ってませんけどね(笑)

横に流れてる小川にも行ってきましたよ。
b0137459_2243526.jpg

シェバちんは当然何の躊躇もなく川の中へ~
b0137459_22451194.jpg

こらこら~ それ以上行ったら服が濡れちゃうよ~
b0137459_2247124.jpg
大丈夫大丈夫、ボクはこれ以上深いトコは行ききらんから~

ズンズン水の中に入って行く割には、ちょっと深いともうダメダメなシェバちんなのでした(笑)
b0137459_2250521.jpg


b0137459_22515319.jpg

毎日こんなトコで遊べたらいいのにね~。


・・・と、いつもならここで遊んだ後はまっすぐ家に帰るんだけど、今日はちょっと寄り道してきました。

車で数分移動したトコにある展望所。
駐車場までは一回だけ行った事あったんだけど
b0137459_2256169.jpg
この階段見て、や~めた!だったんですな(笑)

今日はね、頑張って階段上ってきましたよ。
展望所はこんな感じ
b0137459_22582212.jpg
そんなに広くはないけどきれいに整備されてていい感じ~。
の~んびり過ごすにはとってもヨサゲな場所でした。

ちなみに景色はというと
b0137459_2315272.jpg
ダムが一望できるのさ~。
b0137459_2324860.jpg
やっぱ展望所はこうじゃなくっちゃね!

さてと、いい汗かいたからそろそろ帰ろうかね
b0137459_2352475.jpg

今度はママも一緒に連れてこよう。
b0137459_2362137.jpg
なっ シェバちん


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ チワワへいつもポチっとありがとうございます!!!
by kaki900 | 2012-03-14 23:07 | シェバ