兄・シェバ(H18.3.15生) 弟・ティティ (H18.8.??)


by kaki900
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

6歳になりました

今日3月15日はシェバちんの6回目の誕生日067.gif
b0137459_22202043.jpg
シェバちん お誕生日 おめでとう!
ようちえんからかわいいバースデーカード頂きました。

そしてこれが今年のバースデーケーキ
b0137459_2223118.jpg
頑張って手作りしちゃいました~!
あっ 父の役割はイチゴ上に並べるだけだったけどね(笑)

このケーキは今日ようちえんに持ってって、お友達みんなと頂きました。
ようちえんの様子はまた明日にでもUPしますのでお楽しみに~。

シェバちん、お誕生日プレゼントたっくさんもらいました。

ようちえんのお友達、くるみちゃんちから
b0137459_22172761.jpg
あったかマットに、おもちゃ&おやつセット。
くるみ家のみなさん、いつもプレゼントありがとうございます!

ようちえんからは
さっきのバースデーカード
b0137459_22261946.jpg
「いつもしどうがかりありがとう」ってのがまた嬉しいです♪

そしてかわいいかわいいフォトスタンド
b0137459_22284756.jpg
ホリホリシェバちんとイケメン軍団の写真、どっちもいいわぁ~。
なぜかティティくんがとっても興味を示してましたけどね(笑)

さてさてどこにどうやって飾ろうかな~♪
スタッフさん、素敵なプレゼントありがとうございました!

そして父とママからは
b0137459_22371128.jpg
たっくさんのおやつセット。
ティティくんと仲良く食べて下さいな。

夕食は豪華にお肉三昧でした~。
豚トロに牛ロースに牛カルビ♪
b0137459_22404588.jpg
おっとティティくんにさっそく狙われてるばい(笑)

楽しいようちえんにプレゼント、そしておいしいケーキ&お肉。とっても素敵な誕生日になったね~シェバちん。
お父さんもママも、いつまでも元気でいてくれることを願ってますよ。
b0137459_237037.jpg
大好きな大好きなシェバちんへ
お誕生日おめでとう


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ チワワへいつもポチっとありがとうございます!!!
by kaki900 | 2012-03-15 23:09 | シェバ