兄・シェバ(H18.3.15生) 弟・ティティ (H18.8.??)


by kaki900
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

シェバちん走り続ける

シェバちん、ようやく海解禁です!

目の白いのもやっとこさ消えたので、福津の海に行ってきました~♪

今日は風が強くって駐車場まで潮の香りがプンプン、もうそれだけでシェバちんテンションMAXです(笑)
シェバちん走り続ける_b0137459_21464758.jpg
砂浜に着いたら早速こんなんでした。

とにかく嬉しくて楽しくて仕方ないシェバちんなのでした。

シェバちん走り続ける_b0137459_21514548.jpg

ちょうど干潮時で風が強かったせいもあり砂浜は海藻でいっぱい、その間を縫うように駆け回っておりました。
シェバちん走り続ける_b0137459_21554924.jpg


途中で出会ったお馬さん達
シェバちん走り続ける_b0137459_22344216.jpg
シェバちん踏まれたら大変なので捕獲です。
通り過ぎた後はう〇ちがいっぱい落ちてたわ(汗)

飛びっこ2連ちゃん
シェバちん走り続ける_b0137459_2223914.jpg
シェバちん走り続ける_b0137459_2225097.jpg
よー飛びますな(笑)

シェバちん、この寒いのに海に入ってました。
シェバちん走り続ける_b0137459_221464.jpg
自分から?
いえいえ本当は父がおいで~って声掛けたら来たんですけどね。

で濡れたらまたまたテンション上がりまして
シェバちん走り続ける_b0137459_22173753.jpg

シェバちん走り続ける_b0137459_22223472.jpg

結局海で遊んでた時間(約1時間)、ずーっとこんな感じで走りっぱなしなシェバちんだったのでした。

シェバちん走り続ける_b0137459_22261627.jpg
はしゃぎすぎてママにしこたま怒られたです・・・シェバ

帰りの車の中
シェバちん走り続ける_b0137459_22411941.jpg
もちろん撃沈なシェバちんで~す(笑)




おまけ

なんかすっげー高く飛んでるような気がするんですが・・・、目の錯覚かしらねぇ?
シェバちん走り続ける_b0137459_22322045.jpg



にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ チワワへいつもポチっとありがとうございます!!!
by kaki900 | 2012-03-24 22:36 | シェバ