兄・シェバ(H18.3.15生) 弟・ティティ (H18.8.??)


by kaki900
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

気まぐれ芽衣夢さん

去年の4月プレオープン時にお邪魔したカフェ「気まぐれ芽衣夢」さんに、昨日ランチしに行ってきました~。
b0137459_23484442.jpg

「気まぐれ芽衣夢」さんはドッグカフェではありません。が、お行儀のいいワンコはテラス席O.Kなのです。
b0137459_23523836.jpg
シェバちんは当然O.Kさっ!

テラス席はこんな感じ。
b0137459_23593233.jpg
静かなところなのでの~んびり過ごせますよ。

お庭には可愛いお花が咲いていて、とってもいい感じです。
b0137459_23561923.jpg

b0137459_23572187.jpg
ちゃんと去年書いたレンガネームも残ってました♪

そしていよいよ待ってましたのランチ。
シェバ父が頼んだのはこれ。
4月からの新しいメニュー
b0137459_014641.jpg
シチュードハンバーグ きのこ&トマトソース。
これに春サラダとパンのセットです。

シェバママが頼んだのは定番のこちら
b0137459_054630.jpg
フィセルサンド♪
このあともう1個スクランブルエッグのパンが出てきます。

これね、どっちとも超美味しいですよ~!
ハンバーグ好きの父が言うんだから間違いないです。
あとね、パンが美味しいんだ!
絶対にお勧めですよ~。

おっと忘れてた!父もママもプチデザートセットにしたんだった(笑)
b0137459_015622.jpg
あまおうで作ったシロップと生クリーム、ホワイトチョコのクリームを巻いたロールケーキ♪
これがまた美味しいんだ!
もちろん芽衣夢さんオリジナル。

はぁ~ また食べたかばーい(笑)

このセットにドリンクまで付いてハンバーグは1000円、サンドは800円!
安かですばーい!

そうそう、シェバちんにはおやつ&デザートをサービスしてもらっちゃった♪
b0137459_022627.jpg
ササミ&砂ずりに

b0137459_0231932.jpg
アイスクリーム♪
シェバちん、お腹パンパンになってしまいました(笑)

父もママも、そしてシェバちんも大満足な「気まぐれ芽衣夢」さん、皆さんもぜひ一度お立ち寄り下さいませ~。

デザートについてたお花さんで、可愛くなったシェバちんですが・・・
b0137459_03136100.jpg


美味しいおやつ&デザートのおかげで、お口がアワアワになってたのでした(笑)
b0137459_0332954.jpg



にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ チワワへいつもポチっとありがとうございます!!!
by kaki900 | 2012-04-05 23:41 | シェバ