兄・シェバ(H18.3.15生) 弟・ティティ (H18.8.??)


by kaki900
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

のんびり1泊旅行 part2

今回の宿泊場所は、あの「御宿 小笠原」♪
けっこういい値段するからいつもはスルーだったんだけど、今回はちょいと贅沢っちゅうモンをしてみました~。

まずはお部屋の中をちょいとご紹介。
b0137459_2139944.jpg
暗くてわかりにくいけど、落ち着いた感じのとってもきれいなお部屋♪
あとね、今回は特別室っちゅうのに宿泊したので和室もあったんですよん。
b0137459_2144472.jpg
これまた暗くてスミマセン。
オホホホッ こりゃホントに贅沢だわ。
こっちの和室にお布団敷いて寝てもいいらしいですよ。

そしてそしてお部屋のお風呂はというと
b0137459_2241459.jpg
ヒノキの内風呂と露天風呂♪
b0137459_22555.jpg
いやーん、すっごい気持ち良さそう!

いつもは夕食前に温泉入って、夕食食べたらあっという間におやすみなさいだったんだけど、今回はの~んびり旅行なので夕食後にゆっくり温泉に入ることにします。
なんせ部屋風呂だからね~♪

ここ小笠原にはワンコ用の温泉もあります。
もちろんシェバちんも入りますが、その前に一汗かいてくるとします。

広~いドッグラン、ただ今シェバ家のみ
b0137459_21504358.jpg
b0137459_21522221.jpg
やったー貸切じゃん!

シェバちん一通り匂い取りした後は、ニコニコさんで走り回ってました。
b0137459_2155695.jpg
b0137459_21554270.jpg


ドッグラン内にプチアジリティセットがあったので、シェバちんちょっとチャレンジです。
低いの高いの連続ジャンプバー
低い方は楽々クリアー
b0137459_21594961.jpg
その勢いで高い方も・・・って、あれれ?
b0137459_221969.jpg
シェバちん、そういう競技ではござらぬが???
まぁ後でもう一回チャレンジしてみましょう。

大好きなゴルフボールを追いかけて
b0137459_22203299.jpg
そうそう、そんな感じで高い方のジャンプバーも飛んでみよう!

再度チャレンジしてみたら
b0137459_22221638.jpg
シェバちんお見事っ!パチパチパチッ

いい汗かいたので、そろそろシェバちん温泉に行くぜ~!
b0137459_222454100.jpg
ここがワンコ用のお風呂。
それでは早速入りましょうかね。

お湯がなかなか溜まらないので、洗面器使って上からかけちゃいます。
b0137459_22372975.jpg
なかなかお湯が溜まりませんなぁ。
小型犬はお湯少しでだからまだいいけど、大型犬だったらお湯溜めるのに相当時間がかかりそうです。
まぁ時間が決まってるわけじゃないから、気にすることはないんですけどね。

温泉好きなシェバちん、蛇口の下に連れてったら

おぉシェバちん、うっとり打たせ湯ではないか!(笑)

ようやくお湯が溜まってきたら、自ら伏せして肩まで浸かってました。
b0137459_22562214.jpg

極楽極楽♪なシェバちんなのでした。
b0137459_22572970.jpg


シェバちんの温泉Timeが終了したら、待ってましたの夕食だぁー♪

・・・がしかし

長くなりそうなので、次回ということで。

スミマセン、もう2回ほどのんびり1泊旅行にお付き合い下さいませ。。。


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ チワワへいつもポチっとありがとうございます!!!
by kaki900 | 2012-04-22 23:04 | お出掛け