兄・シェバ(H18.3.15生) 弟・ティティ (H18.8.??)


by kaki900
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

のんびり1泊旅行 part3

シェバちん温泉に入れた後は、待ってましたの夕食Time♪
もちろんシェバちんも一緒よん。
b0137459_2145582.jpg
馬刺しに岩魚の刺身にその他もろもろ(笑)
どれもおいしかった~♪
シェバママはお魚食べれないので予約の時に伝えてたら、ちゃんと別の料理を用意しててくれました。
これ、シェバ家にとってはとても重要なことなのよね~。

シェバちんの食べれそうなもの、何かありましたか~?
b0137459_21512431.jpg

b0137459_2152360.jpg
なんかあったみたい。
よかったねぇ、シェバちん

b0137459_21534316.jpg
b0137459_215499.jpg

メインのお肉ちゃん♪
b0137459_21561630.jpg
超ウマでした~。
調子に乗って追加で天草大王も(笑)
b0137459_21575112.jpg
もうお腹いっぱいぱいですよぉ。

あと写真撮るの忘れたけど、魚の味噌焼きみたいなのも最高においしかったわ♪

デザートちゃん
b0137459_2211353.jpg
コーヒー(3種類)が飲み放題だったので、ゆっくりのんびり食後のデザート楽しみました♪
コーヒーはお部屋に持ってってもO.Kなんですよん。

シェバ家のいつもの旅行だったら、夕食食べ終わったらすぐに睡魔に襲われて10時過ぎには寝てしまいます。
がしかし、ここは「御宿小笠原」
そんなことしたらもったいな~い!ってか全然眠くないし(笑)
まだ温泉にも入ってないしね~。

お腹が落ち着くまで一休みして、さぁいよいよ温泉です♪

やっぱねぇ、部屋風呂はいいですわ、ホント。
他人気にせず、時間気にせずでゆっくり入れますもんね~。
いつもは長湯苦手な父も、露天風呂に長々と入ってました。

こんな感じでのんびり1泊旅行、1日目は終了です。

ここから2日目スタート!
いつもの旅行では朝食はもちろん1番早い時間でお願いして、さっさとチェックアウトしちゃうんだけど
何度も言いますがここは「御宿小笠原」(笑)、1番遅い時間で朝食お願いしちゃいました。

まずはシェバちんの朝の運動にとドッグランにレッツゴー!
b0137459_2224646.jpg
またしても貸切!いいね~!
b0137459_22252618.jpg
b0137459_22254067.jpg

昨日の温泉のおかげか疲れはまったく残ってないシェバちん、朝から全開です!
b0137459_22291570.jpg
b0137459_22294621.jpg
今日も絶好調~♪

b0137459_22315456.jpg


お部屋の入口にはワンコの足洗い場が完備されてました。
b0137459_22332459.jpg
お湯が出るのがナイス♪
そうそう、特別室にはプライベートドッグランがあったんだった!
足洗い場の左に見えておりますが
b0137459_2392120.jpg
シェバちんにはちと狭すぎました(笑)

お部屋に戻ってきて、もちろん温泉に入りました。
露天風呂に入りながら青い空眺めてたらすっごい晴れやかな気分になって、またまた長い時間入ってしまいました。

朝食はホントはワンコはお部屋で待たせとかないといけないんだけど、最後の時間(9時)より10分くらい遅く来て頂いたら一緒でもいいですよだって!
もちシェバちんも一緒に朝食ですよん♪
b0137459_23193240.jpg
こういう気遣いはとっても嬉しいですよね~。


ということでシェバ家の「御宿 小笠原」初体験、これにて終了です。
温泉にドッグランにおいしい料理にきれいなお部屋に、飼い主もワンコも素敵な時間を過ごせること間違いなし!だと思います。
ひとつだけ問題があるとするならば・・・・
やっぱちと高いってことでしょうな。シェバ家、次回はあるのか?(泣)
あっ、あと夕食時にワンコ用のメニューもあるんだけど、前もって予約しとかないといけないのでご注意を~。

それでは次回やっとこさの最終回、大観峰から湯布院編です。
長々とスミマセンです。。。



にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ チワワへいつもポチっとありがとうございます!!!
by kaki900 | 2012-04-23 23:36 | お出掛け