兄・シェバ(H18.3.15生) 弟・ティティ (H18.8.??)


by kaki900
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

のんびり1泊旅行 part4

「御宿 小笠原」を後にして向かったのは、父の大好きな大観峰。
b0137459_16321675.jpg

バイク野郎の聖地と言われるだけあって、この日もたっくさんのバイクが来てました。
b0137459_16294918.jpg
う~ん やっぱバイクはかっこいいばい!

見晴らしがいい先っぽの方まで歩いていきましょう。
b0137459_1635368.jpg
天気が良くて気持ちいいねぇ。

シェバちんずんずん歩くので、あっという間に到着です。
b0137459_1642379.jpg
b0137459_16432149.jpg
ここから見る景色はミニチュアの町並み見てるようで面白いのです。

隣では超盛り上がってる関西の女性達がおられました。
b0137459_1645135.jpg
ほう これは楽しそうだ(笑)

駐車場までの帰り道は、ヒトがほとんど通らない裏道で。
b0137459_17464323.jpg
勝手に「シェバロード」と名付けよう(笑)
b0137459_16522489.jpg

途中に1ヵ所だけ分かれ道があるので気をつけて!
左に行っちゃうとどこに行くかわかりませんぞ(笑)
b0137459_16555651.jpg
さっ次は湯布院まで行っちゃうよ~。

湯布院、父はここも大好きなんですよね~。
b0137459_1793315.jpg
何が好き?って言われてもよくわかんないんだけど(笑)、なんか好きなんです。

狭い道に観光客がいっぱいだからシェバちんはほとんど抱っこ。
b0137459_17115428.jpg
シェバちんは湯布院あんまり好きじゃないだろうな、きっと。
まっいつも楽しいことばかりとは限らないからね~、たまには我慢我慢。

古い車の博物館前にて、2代目マスタングのマッハ1。
b0137459_1736177.jpg
たしか排気量が7000ccくらいあったんじゃなかろうか?
この頃のアメ車はかっちょいいなぁ。トランザムとかさ~。

ちょっと奥に入ったら由布岳がきれいに見れました。
b0137459_17383271.jpg


出来立てほやほや濡れせんべい
b0137459_17402929.jpg
シェバちんはもちろん食べれませ~ん。

金鱗湖にも行きましたが
b0137459_17422980.jpg
まぁヒトが多いこと!
いつかガラガラな時に来てみたいもんだ。
b0137459_17445165.jpg
なぁシェバちんよ。


ということでシェバ家ののんびり1泊旅行記、これにて終了です。
たまにはこういう旅行もいいもんだ。
次の旅行はフルに楽しむ旅行になるでしょうけどね~(笑)
b0137459_1751104.jpg
長々とお付き合いありがとうございました。



にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ チワワへいつもポチっとありがとうございます!!!
by kaki900 | 2012-04-25 17:54 | お出掛け