兄・シェバ(H18.3.15生) 弟・ティティ (H18.8.??)


by kaki900
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

大潮の志賀島

G.W初日にあちこち行ってから残りのお休みはお家でお留守番だったシェバちん、ようやく昨日遊びに行けました。

今年初の志賀島♪
b0137459_21423342.jpg
しかも大潮~!
もちろん干潮の時間は確認済みですよ~

b0137459_21441634.jpg
こりゃよ~潮が引いとるばい。

それではシェバちんスイッチON!
b0137459_21463169.jpg
b0137459_21482520.jpg
久し振りの志賀島、思う存分楽しんでおりますよ~。

いつもは海水に浸かってる離れ小島までの道もごらんの通り。
b0137459_21512851.jpg

シェバちんとっとと渡っていってしまいました。
b0137459_21543173.jpg

小島から見たらこんな感じです。
b0137459_21552866.jpg


今まで行ったことがなかった小島の裏側に行ってみることにしました。
b0137459_21572818.jpg
大きな岩がゴロゴロしてますが、シェバちんそんなのぜんぜんへっちゃらよ
b0137459_21582426.jpg

ママの後についてズンズン先に進みます。
b0137459_2204744.jpg

裏側の先端にシェバママ到着~ シェバちんも・・・って思ったら
b0137459_226154.jpg
はいっそれじゃあ戻りましょうとママを置いてさっさとUターンな薄情シェバちんなのでした(笑)

小島に来る時は水のないトコ通ってきたので、戻る時は水に入りながら帰りますよ~。
b0137459_22112932.jpg
シェバちんよく見たら顔がにやけとる(笑)
b0137459_22133046.jpg
ほぅ、けっこう深いトコまでいってるじゃないの~シェバちん。
でもこれ以上は無理無理だけどね。
b0137459_22151645.jpg

b0137459_22174068.jpg

シェバちんびしょ濡れになったら案の定パワーアップ!
b0137459_22203796.jpg
b0137459_22213595.jpg

シェバちんそこいらに落ちてたおもちゃに「かかってこーい!」
b0137459_2223851.jpg
いえいえそれはただのゴミですから~(笑)

今年初の志賀島、シメは恒例のゴルフボール遊び♪
b0137459_22284923.jpg
シェバちんなんかビーチフラッグやってるみたいよ(笑)
b0137459_22294122.jpg


いや~ほんっとに楽しかった!
b0137459_2234467.jpg
やっぱ大潮の志賀島は最高ですばい♪



おまけ
いくら気温が高くって暖かかったといっても、まだ5月の最初ですよ。
b0137459_22355541.jpg
やっぱ男はおバカですなぁ(笑)



にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ チワワへいつもポチっとありがとうございます!!!
by kaki900 | 2012-05-06 22:37 | お出掛け