兄・シェバ(H18.3.15生) 弟・ティティ (H18.8.??)


by kaki900
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

朝倉方面に行ってきたよ 後編

こないだの続きです。

かわいいヤギさんがいた「みなみの里」を後にして向かった先
b0137459_2126541.jpg
cafe&dog cafe chez paul (ポールの家)

お店の名前がポールの家というだけあって、看板犬のポールくんがお出迎え。
b0137459_21321595.jpg
ザ・セントバーナード!
そらぁデカイですよ。だって体重75kg(笑)
父もママもセントバーナードって初めてこんな近くで見たかも~。
お顔をいっぱい触ってもお耳でペシペシ遊んでもまったく嫌がらずされるがままのポール君、とってもいいキャラです(笑)

そして相棒のこまちちゃん
b0137459_21361537.jpg
ベルギーのなんとかって犬種だそうです。
グレムリンみたいですっごい人懐っこくてとっても可愛いかった~。

でこのふたりの大きさはというと
b0137459_21384596.jpg
思わず笑っちまいました。

ちなみにシェバちんとポール君はこんな感じ。
b0137459_2142522.jpg
体重差約73kg(笑)

そんな自分の約40倍のポール君にガルガルいいながらご挨拶したいシェバちんなのですが・・・
立たれちゃうとお尻の匂いが嗅げないシェバちんなのでした(泣)

皆さん気になるランチはというと
シェバママは
b0137459_21523116.jpg
paulの気まぐれワンプレート♪
十六穀米のごはんとおかず8品がついたワンプレート。
無農薬・有機栽培のお野菜を使ったおかずはどれをとっても美味しく、
ワンプレートで一日に必要な30品目が摂れる、体にも嬉しいメニューです。

そして父は
b0137459_2154229.jpg
チキン野菜雑穀カリー
水分を一切使わず、有機野菜を手作りヨーグルトだけでじっくり9時間煮込んでいる、手間隙かかった一品なのです!

どちらもとってもおいしいよん♪
シェバちんもちょっと食べてみようかね~
b0137459_21572737.jpg
カレーの上に乗ってた焼かぼちゃを(笑)

皆さん、ここに来た時はデザート食べなきゃだめですよ~。
それはそれはおいしいですから!
b0137459_2202617.jpg
ガトーショコラに
b0137459_2211232.jpg
父の大好きなチーズケーキ♪

あんまりおいしかったから、ケーキ食べた後さらに2個ほどテイクアウトしちゃいました(笑)

おいしいのいっぱい食べて、かわいいお友達もできて、大満足なシェポールさんでした。
b0137459_2210328.jpg
ポール君、お邪魔しました。また今度遊びましょう。


お腹いっぱいになった後は、シェポールさんから意外と近くにあった夜須高原記念の森へ。
b0137459_22162875.jpg

H.Pで調べたら森の散歩道なるものがあって森林浴ができるって書いてあったので、とっても期待していったのですが
b0137459_22192787.jpg
あれれ全部アスファルト道路じゃん(汗)
これじゃあシェバちんあんまり楽しくありません。
b0137459_2221383.jpg
きれいに整備された山道期待してたのでがっかりです。

まぁしっかり歩いていい運動にはなりましたけどね。

森の展望台
b0137459_2226192.jpg
森の散歩道はほとんどヒトはいませんが、下の遊具広場にはチビッコファミリーがた~くさん遊んでます。

展望台近辺の広場でようやく土の地面に出会えたシェバちん
b0137459_22285361.jpg
雑草に同化してました(笑)

散歩道を下り遊具広場へ。
b0137459_22313117.jpg
こんなきれいな広場で思いっきり走らせてあげれたらね~。ヒトがいっぱいいるから無理だけどさ。

でもちょっとだけ端っこの方で、リードつけたままだけど
b0137459_22361633.jpg
本日やっといい笑顔見れました♪

ゴメンよシェバちん
b0137459_2240668.jpg
今日はこれぐらいで勘弁しておくれ。。。

な~んて、シェバちんしょっちゅう海やら山やら連れてってるから、たまには父ママに付き合いなさ~い(笑)

ということで今回の朝倉方面へ行ってきた、これにて終了です。
今度は秋にコスモス見に来なきゃね~。
あっその前にまたチーズケーキ食べに来るかもね。
b0137459_22473092.jpg



にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ チワワへいつもポチっとありがとうございます!!!
by kaki900 | 2012-05-16 22:48 | お出掛け