兄・シェバ(H18.3.15生) 弟・ティティ (H18.8.??)


by kaki900
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

かわいいお友達

土曜日、ひめちゃんちでとあるお勉強会に参加した後、野北の海に遊びに行ってきました。
b0137459_2155471.jpg
ほぅ こりゃいい具合に潮が引いとるばいね~。

まずは浅いトコで水に入って準備運動。
b0137459_21565714.jpg
今日はあんまり水は冷たくないばいね~。

はい準備運動終了。
b0137459_21581254.jpg
そしていきなり猛ダッシュ(笑)

今日も元気にニコニコさんで走りまくりってますよ~♪
b0137459_2224392.jpg
b0137459_223593.jpg
最初っからそんなに飛ばしてたら後が大変よ~(笑)

なので途中途中で水に入ってクールダウンです。
b0137459_2254625.jpg

b0137459_2264029.jpg
走ってる時とは違って、水の中では真剣な表情になるシェバちんなのでした。
b0137459_22843100.jpg


そしてクールダウン終了~
さっきよりパワーアップして戻って参りました(笑)
b0137459_2210393.jpg
楽しいね~♪
b0137459_22112786.jpg
嬉しいね~♪

しばらく走り回ってたら、あっちの方になにやら小さなワン影発見。
シェバちんもあっちのワンちゃんも、お互い引き合ってるかのように接近し
b0137459_2214449.jpg
やぁ こんにちは!
かわいいチワワのりゅう君だかりょう君(7歳)でした。

ふたりとも妙に気が合ったようで
b0137459_2217292.jpg
一緒にあちこち匂い取り&マーキング合戦。
そしてすっげー楽しそうに追いかけっこ。
b0137459_22193399.jpg
b0137459_22211662.jpg

とっても可愛い、小さなダブル飛行犬撮れました~♪
b0137459_22243291.jpg
我ながらよく撮れたもんだ。

りゅう君(りょう君?)、よくここに遊びに来るのかなぁ?
またいつか会ったら遊ぼうね~。
b0137459_22294098.jpg


お別れしてからもシェバちんのテンションは全く下がらず
b0137459_22311053.jpg
シェバちん、元気よかねぇ(笑)

ちょっと岩場のほうにも行ってみました。
b0137459_22343282.jpg
b0137459_22354051.jpg
飛行犬から探検犬に早変わり~。

こらこらっ!そんなトコには入らんでよろしい!
b0137459_22375371.jpg

目を離すとどこに行ってしまうかわからない危険な男、シェバちんなのでした。
b0137459_22391996.jpg


このあとちょいと泳がされたりして
b0137459_22424296.jpg
シェバちん目が必死ですが・・・ほんの50cmくらいしか泳いでません(笑)

全身びしょ濡れになって
b0137459_22442087.jpg
またまた走り出し(笑)

b0137459_2245483.jpg
野北の海を目いっぱい楽しんだシェバちんなのでした。
b0137459_2249064.jpg



にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ チワワへいつもポチっとありがとうございます!!!
by kaki900 | 2012-05-21 22:51 | シェバ