兄・シェバ(H18.3.15生) 弟・ティティ (H18.8.??)


by kaki900
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

打ち上げられたワンコ?

昨日は大潮だったので、干潮時に合わせて福津の海に遊びに行ってきました。
打ち上げられたワンコ?_b0137459_14535592.jpg
あら~なんか人が多かば~い。
まぁ気にせず人気の無い所に移動して遊びましょう。

とその時!
打ち上げられたワンコ?_b0137459_14555443.jpg
あぁ!ワンコが打ち上げられてるっ!
焦る父とママ。
このワンコは生きてるのか!?


な~んて

ホントは
打ち上げられたワンコ?_b0137459_14592916.jpg
一緒に遊んだ小雪ちゃんなのでした~(笑)

昨日の小雪ちゃん、久し振りに一緒に遊んだのもあってかテンションアゲアゲでして。
シェバちんとのガウリっこ&追いかけっこもそれはそれは楽しそうでした。
打ち上げられたワンコ?_b0137459_15102771.jpg
打ち上げられたワンコ?_b0137459_1511269.jpg
シェバちんもね、小雪ちゃんがノッてくれるから、楽しくてしょうがないみたい。
打ち上げられたワンコ?_b0137459_2014231.jpg
打ち上げられたワンコ?_b0137459_20151173.jpg
打ち上げられたワンコ?_b0137459_2016138.jpg
小雪ちゃん、この笑顔の後に上の写真のようにゴロゴロ転がって
打ち上げられたワンコ?_b0137459_201811.jpg
野良犬になってしまいました~(笑)
こゆママ、シャンプー頑張ってね~

砂浜遊びだけじゃなく、もちろん水にも入りましたよ。
打ち上げられたワンコ?_b0137459_20505782.jpg
打ち上げられたワンコ?_b0137459_2052422.jpg
打ち上げられたワンコ?_b0137459_20525717.jpg
ふたりともびしょ濡れでござる~。

打ち上げられたワンコ?_b0137459_2054883.jpg
打ち上げられたワンコ?_b0137459_20551634.jpg


この日は普段めったに行くことができない、テトラポットまで行くことができました。
打ち上げられたワンコ?_b0137459_20574078.jpg
シェバ父、何度もこの海来た事あるけど、初めてテトラポット行けたよ。

でもね、着いた時にはすでに潮が満ちてき始めて、急いで戻らないかんかったとです。
打ち上げられたワンコ?_b0137459_2123678.jpg
ヤバイヤバイ(汗)
シェバちんはひとり広い海に取り残され・・・(汗)
打ち上げられたワンコ?_b0137459_21499.jpg
な~んて、浅いから全然へっちゃらですよ~。

漂流してきたワンコ・・・じゃなく小雪ちゃんです(笑)
打ち上げられたワンコ?_b0137459_2162076.jpg

そんな小雪ちゃんに飛びながら向かっていくシェバちん
打ち上げられたワンコ?_b0137459_2173296.jpg
もっ もしやホントに漂流ワンコって思ってたのでは!?(笑)


久し振りの小雪&シェバの海遊び、とっても楽しかった~♪
打ち上げられたワンコ?_b0137459_21115348.jpg
打ち上げられたワンコ?_b0137459_21123731.jpg
また大潮の干潮時、海遊びしましょ!
あっ、例の川もいいねぇ(笑)
打ち上げられたワンコ?_b0137459_211419.jpg




にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ チワワへいつもポチっとありがとうございます!!!
by kaki900 | 2012-06-04 21:15 | お出掛け